スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家族旅行
31日~5日まで、友達が住むオーストラリアのシドニーへ行ってきました。
連日の残業で疲れている主人。
無理して海外行かなくても・・・と思ったものの、「やっぱり今行って良かった」って言ってくれたので良かったです。
私自身友達の再会が嬉しかったけど、それ以上に子供達を見てると連れて行って良かったな~。
1号の幼なじみ、もともと気の合う子だったので、離れていてもすぐに普通の会話して楽しんでました。

旅行1日目の日記はこちら
これからも、少しずつUPしたいと思っています。
スポンサーサイト
旅行】 | コメント(4) | top↑
<<田舎のドッグカフェ | ホーム | しばらくお休みします>>
ひろちん、シドニーに旅行に行ってたんだね~!!
いいないいな♪子供さん達みんなとても楽しそうだね^^
青空に描かれた文字も素敵~☆海外で現実逃避したいよ~^^;
マジックミラー、昔遊園地にあって大笑いしながら
自分を写してたの思い出しちゃった(^^ゞ 写真の3頭身、ウケちゃった(笑)
オーストラリアって過ごしやすいけど物価がそんなに高いとは・・
ひぇぇぇ><ミネラルウォーター800円って有り得ない^^;
そうそう、日付変わる前になんとか間に合った~
遅くにごめんね^^;シフォンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
今日はお祝いしたのかなぁ?
この1年も可愛い笑顔見せてね~♪
健康で楽しい事いっぱいの1年になりますように☆
【2007/04/07 14:53】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
シフォンのお誕生日覚えていてくれてありがと~o(*^▽^*)o
パパなんて「もう4歳なの?」って驚いてた!(爆)
お誕生日前にお留守番なんて、ちょっとかわいそうなことちしゃったなぁ~。
でもでも友達がいるから一度は行きたかったシドニー。
行けて良かったよ。
現実逃避できた♪
帰る時なんて、「あ~・・・また帰ったら役員の仕事が待ってる~」って、憂鬱になったもん(笑)
だけど物価が高くて参っちゃうよ。
物件もね、東京と同じ位?それ以上?かな。
写真は、空がとっても綺麗だから何撮っても綺麗に写ってよかったな~。
遊園地の3頭身、私達も爆笑で見てた。
だってあっち(オージー)の大人が、子供に混ざっていつまでもやってるんだよ・・・爆笑しながら(*≧m≦*)
毎日楽しかったから、またUPしたら覗いてね。
【2007/04/08 07:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちゃん、こんにちは
シドニー旅行、いいなぁいいなぁ。♪
楽しい旅行の写真を見て
私まで、ルンルンと楽しくなりました。
ここんこと、ちょっとめげちゃうことが多くって
しょんぼりしていた私。
楽しい写真を見せてもらって、心が癒されました。海外で現実逃避してみたぁーいです。
(私は、韓国かな(笑)(笑))
遅くなってしまいましたが
シフォンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。もう、4歳なんだね。
今年1年が、シフォンちゃんにとって
楽しいことがいっぱいある1年になりますように。。。
【2007/04/08 15:12】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**まおたんへ**
シフォンのお祝いをありがとうございます(=^^=)
飼い主なのについつい誕生日忘れちゃうんですよ~。
今回も、何のご馳走も出してあげられなかったわ。
誕生日の次の日に行ったドッグカフェ、また開店したばかりでワンコメニューまだだったんです。
旦那と2人でケーキセット食べて、「シフォンの誕生日なのに、見せびらかしに行ったみたいだね・・・」って;^_^A
今のまおたんのしょんぼりしてる気持ち、ちょっとわかる気がします。
そんな時に癒してくれるのは、お子さんとワンコですよね。
それと韓国ドラマ&映画かな?
ゆっくりでもいいから、気持ちが和らぐといいね。
私は今、ギャオの「新貴公子」はまってま~す♪
【2007/04/09 13:17】URL | ひろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
