スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
田舎のドッグカフェ
近所にドッグカフェが出来ました。
こ~んな田舎に!?どんなんだ?
と思ったのですが、せっかくなので散歩がてら旦那と行ってきました。

散歩途中で・・・
桜

入り口
ここってもともとコンビニがありました。
その建物を改築して出来たドッグカフェです。
なのであまり期待してませんでしたが・・・
ドッグカフェ

外から写したドッグラン(?)
広く見えるけど、実際はもっと狭い
ドッグカフェ

店内は、ゆったりテーブルと椅子が置いてあります。
椅子は、すわり心地良かったです。
ドッグカフェ

ドッグカフェ

ドッグカフェ


お昼を食べてから行ったので、ケーキセットを注文。
カフェ
ケーキセット


ゆったりしてて寛げるカフェなので、今度はワン友と遊びに来たいです。
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<ハートランドさんより・・・ | ホーム | 家族旅行>>
居ますよね、人によって態度が違う人って・・・(^^;
ほんと、そういう人とは関わらないのが正解ですよね。\(^o^)/
ぷぷ、旦那様の意見はもっともですね。(*^_^*)
うちもクリアが、ミュウちゃんみたいな性格です、座るとすぐ膝に飛んできます、物凄い素早さで・・・・(^^♪
寝転んで『抱っこして!!』と呼ぶと腕枕状態になるように寝てくれます。\(^o^)/
いいなぁ~ひろさんは皆ママが一番好きなのですね。(●^o^●)
【2007/04/11 02:45】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
もぉ~、入ってきた時は目が点になりました;^_^A
この日記に書いた後、ドッグカフェの記事にこんなの書いて検索して誰かに見つかったらやばいかな~って思ってたの。(カフェが近所すぎるもので)
でもカフェの名前は日記に書いてないから。
そのうち詳しいこと書くときは、内容ちょっと削除しなくっちゃ!!
たぶん主人は躾が厳しいので今の状態になるのだと思います。
だからボスは主人って思ってるかな。
私は甘える相手?なんでしょうね~。
【2007/04/11 23:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
