スポンサー広告】 | top↑
ハートランドさんより・・・
シフォン達がお世話になったハートランドさんから画像を頂きました。
そのうちの4枚をUPします。

ハートランドのまめちゃん(オス)とアムは、一緒に遊んだようです。
見たかったな~。

とっても可愛く撮って頂いてありがとうございました。
2007-04-08-1.jpg

2007-04-08-2.jpg

2007-04-08-3.jpg

2007-04-08-4.jpg

ハートランドさんにはもう1匹ワンチャンがいます。
ゴールデンレトリーバーのアニーちゃん
とっても大人しくって可愛い女の子です。
シフォン達を迎えに行ったとき、玄関でずーっとお腹を出してナデナデさせてくれてました。
大型犬って可愛い~♪憧れます♪
2007-04-08-5.jpg



シドニー旅行2日目UPしました
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<入学式の日もドッグカフェ | ホーム | 田舎のドッグカフェ>>
ひろさん~ お帰り~~e-266
シフォンちゃん達お利口さんにお留守番しててくれたんだね
羨ましい~ うちは預けられないよ!(イロイロ危険で)
↓ 近所にカフェ出来たのね。。一度行ってみたいです
情報教えてね(^^)
遅くなったけどシフォンちゃん、お誕生日おめでとう
【2007/04/09 01:08】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ままさんへ**
ただいま~。
飛行機は、いつ乗ってもドキドキだよ。
あの揺れが怖いんだよね。
でもって、今回も無事に帰ってこれた~!!(A;´o`)=3 フゥ
シフォンは他所に預けるとマーキングしちゃうので、それが気がかりなの。
今回はおパンツはかせたわ!!
ドッグカフェ、ホームページも出来てるよ。
UPすると、うちの住所分かっちゃうので日記にはリンクしてないの。
今度メールするね。
実は今日も行ってきた~ランチ♪
近いと、家から電話掛かってきてもすぐ帰れるからいいね。
今日は4時半まで居ついちゃったよ~。
【2007/04/09 13:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
この前ハワイに行ったばかりなのに、コンドはオーストラリアなの~~♪すごーい♪お子さんしあわせですネ♪大喜びでしょうネ~♪(^^)
お肉が美味しそう(笑)
カフェのHPぴーちんも見たいぃ~
ヨカッタラアドレス教えてくださ~い♪
コンド遊ぼうネ(*^^*)by pooh clara Q
【2007/04/10 07:53】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
いいなぁ~ひろさんは海外に行ったのですね。v-10
アムたんたちお利口さんの写真ですね。v-238
お出迎えは熱烈歓迎だったかな?v-291
今ひろさんに一番懐いている子は誰ですか?v-290
うちはアクアは私、クリアは主人です。でも、主人はめったに家に最近居ないのでアクアまで最近は主人のとこへ熱烈で悲しいです。v-406
【2007/04/10 09:19】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
お友達がシドニーに住んでて、いつか遊びに行きたいって事で『オーストラリア貯金』してました~。
なので今回はそれを使って行きましたよ(=^^=)
中学になると、部活強制なので何処へも行けなくなるらしいんです~。
2号3号が中学卒業するまで、旅行も行けなくなるのかしら?(´;д;`)
今度新しいカフェで遊びましょ~。
今のうち行かないと、そのうちなくなっちうんじゃ???
【2007/04/10 14:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
ナックさんちはうまい具合に、2匹がそれぞれに懐いてるんですね~。
うちはどうしても私にばかり集まります。
なので主人、いじけます(笑)
そりゃそ~ですよね。
会社から帰ってからのお世話は主人だし、土日の散歩も主人なのにね。
シフォンもアムも、よそでも楽しくルンルン遊べるんですけど、ミュウはダメみたい。
散歩中も、私がしゃがむと必ず膝に乗ってきます。
「かわいいね」って撫でてもらう時に膝に乗っちゃうんですよ;^_^A
もっと皆に可愛がられるチワワになって欲しいなぁ~・・・。
【2007/04/10 14:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
