スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
入学式の日もドッグカフェ
9日(月)は1号の中学校入学でした。
20070413-1.jpg

式も無事終わり、午後からラブあいママとお散歩しながらドッグカフェにランチに行く予定でした。
・・・が急に怪しい空模様。
電話で「どうする~?」って話してると、突然の雷雨。
傘のない下の子達を車で迎えに行ってから、車でカフェに行くことにしました。

雨が降ったため、さすがにお客さんは少ない。

名前忘れた・・・ベーコンが入ってピリ辛トマト味のパスタ
20070413-2.jpg

20070413-3.jpg

ランチデザート
20070413-4.jpg

お行儀良く見えるシフォンですが、実際は・・・?
20070413-5.jpg


そのうち雨も止んで、外で遊ばせることにしました。
ダックスちゃんとシフォン。
追いかけっこして遊んでます。
20070413-6.jpg

そのうちラブチャンも加わり・・・。
20070413-7.jpg


ミュウは相変わらず誰とも遊べず、デッキにいるか私に抱っこでした。
20070413-8.jpg

アムはマイペースでウロウロしてました。
20070413-9.jpg


行くのが遅かったのですが、気がつくと4時半。
まだまだ遊べるけどそろそろ帰らないとね。
次回はもっと早く行きましょ~♪





旅行日記更新しました
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<プチオフ | ホーム | ハートランドさんより・・・>>
1号ちゃん、入学おめでとう。\(^o^)/
楽しい中学校になるといいね。m^3^m
勉強にスポーツに頑張ってね!!(*^_^*)
おぉ~うちのそばにもドックカフェ欲しいです。;>_<;
うちのそばは住宅ばかり出来て居ます。他のものが出来て欲しいと願う私です。m(*-人ー*)m
とうとう、うちの二人は太りすぎでダイェットフードにしなくてはいけなくなりました・・・
あたちも、痩せなくては・・・・旦那に薄着をしていたら『あっ、三段腹!!』とお腹を指差されました。w(T-T)w
【2007/04/15 21:54】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、この前は可愛いサンクスカードありがとねv
早速らラブあいママさんとカフェに出なおして行ってきたんだぁ(^m^)ムフ
不安定な陽気だったみたいだけどカフェで美味しいランチ
食べてる間に雨も止んで~ラッキーだったね☆
シフォンちゃん、めいっぱいドッグラン満喫してて楽しそう~♪
あれだけ遊びまわってくれるとまた連れて行きたくなるでしょ^v^
初めて逢ったダックスちゃんとも仲良く遊べてフレンドリーだねv
ハナはミュウちゃんタイプだなぁ^^;
イルカにコアラも見られたなんてすごーい!!
コアラは市内にある公園に以前見に行った事あるんだけど
めちゃくちゃ癒されるよね。自然がいっぱいで良いな~
野生のコアラはなかなか地元の人でも見れないんだね。
旅行に行きたくても先立つものが・・(-_-;)
【2007/04/14 16:18】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
カードってほどのものじゃないから恥ずかしいんだけど・・・久々にやってみたら手順忘れちゃって~単純にしか作れ無かったよ;^_^A
(・・・ってか、今までも簡単だったけど)
歩いて行ける場所にドッグカフェが出来たんだから、どうしてもランチ食べに行きたかったんだよね。
味もまぁまぁだったし、メニューも結構多かったからこれからも頻繁にいけるといいな。
シフォンもよその子と楽しそうに遊んでくれて連れて行ったかいがあったよ。
ミュウは相変わらず・・・。
でもせっかく近くに出来たんだから、他のワンチャンになれるチャンスかな?(#^_^#)
ハナちゃんも慣れたワンチャンとじゃなきゃ遊べないか~。
でもハナちゃんは、ミュウより慣れるの早いからいいよね。
ミュウは、ラブあいちゃんくらいいっつも遊んでる子じゃなきゃダメなの。
実際、ラブあいちゃん以外のよその子はダメだもん(;>_<;)
シドニーはコアラを抱っこすることが出来ないから、せめて普段出来ない体験したいな~って思ってたからとっても充実したOPツアーだったよ♪
「また来てね~」「また行くよ~」って別れたけど、うちも先立つものが・・・。
これが最後かしら?
【2007/04/15 14:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
1号にお祝いありがとうございます。
うちの中学は、部活が強制なんですよ。
なので只今、いろんな部活を見学体験中です。
運動が苦手な子なので、何を選ぶかな?
今日は「剣道もいいな」と言って帰ってきました。
お散歩して入れるカフェが出来て嬉しいのですが、うちは田舎だし車でも不便なところなので、遠くからのお客はあまり見込めないかな?
そうなると存続も危ういかも・・・って思ってます。
人口も今以上増えることは無いので・・・。
ナックさんの所は住宅が沢山建ってるんですね?
人口が増えるとお店も増えて便利になりそうでいいですね~♪
アムも去勢後太ってきました。
なので只今カロリー低いフードにしてます。
食べても食べても足りないようで・・・私に似たのかしら~;^_^A
【2007/04/16 14:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
まずは一号くん入学おめでとう!!ヽ(^◇^*)/ 学生服じゃなくてブレザーなのね?いいなぁかっこいい!!まだまだお互い大変だろうけど頑張ろうね!うちは明日からいよいよ部活活動が始まるみたい。。うー朝練がσ(^_^;)
一号くんが無事に楽しく中学校ライフをおくれますように☆彡
そして昨日は地震で心配ありがとう!とってもうれしかったよ!お礼が遅くなってごめんね><
気にかけて思い出してくれる人がいるって幸せだなって感動でしたヽ(*^^*)ノ
シフォンちゃん、ミュウちゃん、アムりんそれぞれ性格があって楽しそう♪うちの子なんてクンクンしてるばっかりだしセリナはチビのくせに喧嘩ばっかり売ってるし><;ランとか連れて行ってもお金の無駄って感じ・・(お金っていってせこいけど、、笑っ)
ミュウちゃんは抱っこかもだけどこれだけ遊んでくれるとまた連れて来てあげたくなるね(^^)
旅行楽しんでこられたみたいでよかったよ!ってまだゆっくり観れずにいるからちゃんと見せてもらいにくるからね(^▽^;)
今から明日の弁当の下ごしらえ、、給食がうらやましいよ!(ノヘ;)
【2007/04/16 14:55】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
お祝いの言葉をありがとうヽ(´▽`)/
この辺りはブレザーが多いから、逆に学ランは貴重だよ。
2号が「サラリーマンみたい」って言ってたよ(* ̄m ̄*)プッ!
もう部活始まるの?
うちはまだ体験中で、GW前に正式入部になるんだよ。
何を選ぶかは今も分からないけど、出来れば親の負担が楽なのがいいなあ~。
試合の車出しや応援などあって、自分が部活してた時とはまったく違うよね~;^_^A
地震大きかったけど、無事でよかったね。
食器棚が倒れたら、怪我が無くても大変だもんね。
最近地震があまり無い場所で地震が起こってるでしょう?
うちもちょっと心配だなぁ~・・・。
うちもね、カフェでは同じ状態だよ。
シフォンなんて、大きい子にはワンワン吠えて迷惑かけちゃうし、ミュウもニオイかがれただけで威嚇しちゃうし・・・。
アムくらいかな?
安心して放しておけるのは?
若干、草食べるのに忙しいってのはあるけどね。
旅行の写真なんて、いつでもいいよ~。
忙しいのに遊びに来てくれてありがとね~o(*^▽^*)o
【2007/04/17 08:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
 ひろさん、こんにちは!
1号くん、ご入学おめでとうございます!
 新しい制服が初々しいですね♪
 お近くにカフェができたのですか~!
是非、今度情報を流してください。
 自力で行けるか検討したく思います。
(少しは向上心はあるのですよ・・。遠いとすぐ道に迷うけれど・・・でもちょっと私の技量には届かない距離かしら・・・?←弱気 笑)
 
 部活は強制だそうですね。じっくり考えて3年間楽しく過ごせる部が見つかりますように!  
【2007/04/18 00:26】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
お祝いのメッセージありがとうございます。
中学に入れば、自然と部活に入るもんだ・・・とは思うのだけど、強制って聞くとすっごくプレッシャーになりますよね。
しかも私が中学の時と違い、親掛かりで試合の車だし・応援・育成会費・バス代・・・などなど。
とってもお金が掛かるのに、強制っておかしいと思います。
子供が好きで選ぶ部活のはずなのに、親の都合でやらせられないって事もあるし・・・。
近場のカフェは、うちから散歩していける場所なのです。
なのできょんさんちから車だと、慣れて50分位かなあ~?
もし車で来られるようなら、うちにも車で遊びにこれますよ~♪
今度HPのアドレス教えますね。
【2007/04/19 14:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
