スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初詣
20060105150453.jpg
午前中のうちに初詣へ・・・と思っていたのですが、朝ゆっくりと寝ていたためお婆ちゃんの所へ行く時間を考えるとお昼の時間になってしまう。
なので先にお婆ちゃんに会いに行きました。
子供達はお年玉目当てで、喜んで行きました;^_^A

昼になったので初詣へ出かけたのですが、雨がパラパラ・・・
空いていたので、急いでお参りして御札を買って帰りました。
スポンサーサイト
家族】 | コメント(2) | top↑
<<お泊まり | ホーム | 新年>>
あはは、やっぱり、お正月はお年玉よね♪
あはは、私たち夫婦は子供が居ないからと私たちが頂いています。^^;
でも、頂ける物は貰いなさいと父が言うので、頂いています♪
私は欲しかったクレー○ュの誕生石予約してきました。(^_^)v
もちろん、そんなに沢山は頂けないので半分父からのお年玉三分の一が主人、残りは私。でも、シルバーなのでそんなに高くないので、念願が叶ってほっくほくです♪
主人、今年おみくじが良くなかったらしく、年明け早々着いてないことばかりで、落ち込んでいます。(-_-;)
私は、吉でした。大満足♪
【2006/01/05 08:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
*ナックさんへ*
お年玉はいくつになっても嬉しいよね(*^・^*)
うちは3人の子供達がもらうので、年金暮らしの両親に私達があげるほう・・・。
親も喜んでます。
やっぱりいくつになっても嬉しいのね♪
おみくじはここ何年もひいてないな~。
やっぱり悪かったら落ち込んじゃうかも~。
【2006/01/05 14:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
