スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Tinyサイズ
ミュウ、「ハウスから出るときにお手もおかわりもフセもしない・・・」って心配してた頃の事ですが、原因がわかりました。
その原因とは、どうやら洋服のようです・・・;^_^A
袖がある服を、最近抜け毛がひどいので部屋の中で着せてたのです。
それを寝る時も着せてるのですが、どうやら服を着たまま寝かせた翌日はおかしかったような・・・?
服を脱がせるようになってから、普段と変わらなくなりました。
20060129234725.jpg

今日は、佐○アウトレットへ行ってきました。
買うつもりも無かったのに、旦那がバックを買ってくれました~♪
なんの記念日でもないのに、パパありがとう~(*^m^*)
しかも明日は子供達が学校お休み。
だから「朝起きなくていいよ。パンと牛乳飲んで行くから・・・。」だって。
あらら?どうしたんでしょ?
なにかやましい事でも~?…ジィィー (;¬_¬); (‥;)
でも素直に従います!!こんな時は(* ̄m ̄*)プッ!

帰りに「ペットパラダイス」へ行って、アムの洋服を見に行きました。
4Sと、3Sを1着ずつ。

IMG_1470.jpg

3Sはバーゲンで安くなってたので、もう少し大きくなったらね・・・って事で。
4Sを手にして、「これすぐに着れなくなるかな~?ピチピチかな~?」って迷ったので1着にしたのですが、帰って試着させると、まだ大きかったです( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
これでは洋服にチッコがかかってしまいますね。
20060129235146.jpg

いつも着せてるのと比べてみたら・・・あ、大きさが全然違う(; ̄Д ̄)!
やっぱりネットでベビー用を探さないとダメかな?
20060129235217.jpg


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<一緒のベッド | ホーム | ワクチン2回目>>
ひろさん、ちー太郎にお祝いありがとうでした~~♪
ワンコに何もしてあげてない飼い主だけど毎日を元気に過ごしてくれたら嬉しいな~と思います
今日は佐○に行ってたのね
パパさんはアムちゃんを買えてありがとうの気持ちなのかしら!?・・・
なにはともあれプレゼントはありがたく頂戴しちゃえばいいんじゃない
4Sの服、私もアムちゃんに似合うんじゃないかなぁって思ってたの~
思ったとおり可愛い~~っけどやっぱりこのサイズまだ大きいんだね
アムちゃんやっぱり小さめじゃない!?
【2006/01/29 16:08】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
おぉ~、アムちゃんのお洋服小さいですね♪
アクアは1号サイズです。m^^m
アクアのときは中々べビィー服見つけられなかったのですが、さすがひろさんは慣れているので上手に見つけていますね。m(*^^*)m
うちも、アクアは洋服が嫌いです、洋服やリードをつけると借りてきた猫(犬)のようです。うちも服を脱がすと元気に走り回ります。ヽ(^o^)丿やっぱり、ワンコは服が嫌いなのかな?^^;
うふふ、動物病院では『うふふ、ひろさんちではまだまだワンコが増えそうね♪』と看護婦さんが思ったのかな?(^^♪
うふふ、私ももしかしてまだ増えるかしら?とサイトから目が話せないです。w(=^^=)w
旦那様から素敵なプレゼントいいですね♪
シフォンちゃんは気に入ったのかな?
優しい旦那様ですね。m(=^^=)m
【2006/01/29 22:38】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
ちー君、楽しくお誕生日が迎えられて良かったね♪
高速使えば1時間掛からないんだね~。
やっぱインター近いと便利だよね。
アムちん、Tinyサイズも最初はお尻まできててオチッチでお腹がすぐ汚れてたの。
なのでめくって着せてたんだよ。
なのにもうピッタリンコサイズ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
成長は早いね~。
洋服でどれだけ成長したかがわかるよ。
きっと4Sはすぐだね。
今日も改めて見ると、足も伸びて胴も伸びたな~・・・って。
最初は後ろ足で自分の体が掻けない姿見て、笑っちゃってました(*^m^*)
バックはもちろん、ありがたくもらっちゃうよん。
普段使ってる小さめのバック、とっても使いやすいのだけどカメラが入らないのよ~。(もっとコンパクトカメラなら入るのに。。。だからカメラ忘れちゃったのね~)
「これなら身の回りのもの入れられるよ。」って勧めてくれました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2006/01/30 14:47】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
アムりんを迎えたショップに、ベビーサイズがあったので良かったです。
実際に試着して買えたので・・・。
すぐに着れなくなるだろうと思うと、2着目は安く購入したいですね~。
でもなかなかこのサイズではお安いものが無いので、1枚を洗いながら着せるようかな?
お外に行く事はほとんど無いしね。
バックはラッキーでした(*^m^*)
そうそう。。。この画像はキャリーバックなので、関係ありませ~ン。
なので、シフォンもミュウも何もお土産無しでお留守番でした。
得したのは私だけですよ~♪
【2006/01/30 14:52】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
