スポンサー広告】 | top↑
プチオフ
近所のカフェで、久しぶりにプチオフしました。
20070419-1.jpg

20070419-2.jpg

20070419-3.jpg

20070419-4.jpg

20070419-5.jpg

20070419-6.jpg

20070419-7.jpg

20070419-8.jpg

アム、勢いよく走ってます!!
20070419-9.jpg

20070419-10.jpg

20070419-11.jpg

20070419-12.jpg

楽しかったです、ありがとうございました~♪
時間気にせずいられるって、うれしい~♪

看板犬、あいちゃんと・・・
20070419-13.jpg



シフォンのお誕生日プレゼントに・・・って、お洋服頂きました。
○ー○○さん、ありがとうございます。
最近太り気味のシフォンなのですが・・・サイズ、丁度良かったです(*^-^)
20070419-14.jpg




久しぶりにオフのとても楽しい時間を過ごしました。




家に帰ってから・・・チワ友さんからのメールで悲しいお知らせを受けました。


まだまだ遊び盛りの可愛いあっぷるちゃんが4月18日、虹の橋を渡りました・・・。

キュートなお顔と、小さな体でみんなに愛される子でした。

私のお家にも遊びに来てくれて、うちの2号3号は、あっぷるちゃんを気に入っていました。

アムと親戚だと知ってから、一緒に遊べる日を楽しみにしてました。
去年、私がなかなかオフ会に参加できず「今年こそは」と思っていたのに・・・。

もっともっと一緒に遊びたかったよ。

お空で○○○ちゃんにイッパイ遊んでもらってね。

でもやっぱり悲しいよ・・・○○○ちゃんとあっぷるちゃんがいないのは・・・。
オフ会】 | コメント(0) | top↑
<<横浜散策 | ホーム | 入学式の日もドッグカフェ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
