スポンサー広告】 | top↑
横浜散策
ラブあいママと、横浜へ遊びに行きました。
横浜

ラブあいママは子供2人とラブあいちゃん
我が家は1号とシフォン
200704721-2.jpg

赤レンガ
200704721-3.jpg

200704721-3.jpg

200704721-5.jpg

200704721-6.jpg

200704721-7.jpg


山下公園で鳩を追いかけたり(シフォンが)大道芸を見たりブラブラした後、子供達お待ちかねの中華街
200704721-8.jpg

200704721-9.jpg

肉まん食べたりチマキ食べたり・・・まったりカフェでお茶したり・・・。
この頃には、ラブあいちゃんもお疲れのご様子・・・。
シフォンはまだまだ張り切って、鳥を見つけるたびにワンワンキュンキュン・・・してました;^_^A
200704721-10.jpg


原石を売ってるお店
子供達3人、キーホルダーやストラップ、原石など大好きなようで・・・ラブあいママとしばらく外で待ってました。
200704721-11.jpg

200704721-12.jpg


子供達と犬ばかり撮っていたので、最後にラブあいママと・・・
1号が撮ってくれたけどブレブレ・・・
200704721-13.jpg


1日みんなよく歩きました
子供達も友達と一緒で大はしゃぎ♪
楽しかったようなので連れて行って良かったな。
もちろん私も楽しい1日でした。
また一緒に遊びに行きたいな(*^-^)
200704721-14.jpg


お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<毎日韓国 | ホーム | プチオフ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
