スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
毎日韓国
旅行前からまたまたハマって見てる韓国ドラマ。
現在視聴は「新貴公子」「兄嫁は19歳」「新入社員」の3本。

1号の塾のお迎えの時韓国ドラマ好きの友達とその話をしてたら、次のお迎えの時に2人からお勧めドラマ&私が以前、見るのが途中になってしまったドラマのDVDを持って来てくれました。
「返すのはいつでもいいから。ゆっくり見て。」って言われました。
とりあえず、今見てるパソコンTVのドラマが終ってからにしよう。
でないと、一気に見てしまってますます家事がおろそかになりそう・・・;^_^A
20070422-1.jpg
              ↑
            ミュウちゃん、いつでも横向き・・・
              ↓
20070422-2.jpg
スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<恥ずかしながら・・・ | ホーム | 横浜散策>>
ふふのふ~♪
はまってますね~。韓国ドラマ。
そう言って笑っている私も・・・・・
どっぷりとはまってますよ。(笑)
「天国の階段」と「ウェディング」を見てます。
「新貴公子」は、チェ・ジュウのお嬢様ぶりが
かわいいですよね。明るい内容のドラマなので私も大好きです。
「新入社員」は、エリックのおとぼけぶりが
妙に・・・素敵ではまってしまいました。
おそるべし、韓国ドラマ
一度みたら、止まりません。やめられません。・・・(爆爆)
【2007/04/24 15:01】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**まおたんへ**
「天国の階段」はいいって聞くのですが、まだ見るチャンスが無く・・・「ウエディング」はTVで見たよ。
恐るべし韓国ドラマですよね。
実は昨日、友達に借りたDVDに手を付けてしまいました(爆)
「私の名前はキム・サムスン」なのですが~・・・ヤバイ!!ハマッタ!!
今日は1日雨なので化粧もせず一歩も家から出ずに、昨日からず~っと見て、さっき終りました(* ̄m ̄*)プッ!
かなりやばいね( ̄‥ ̄a;)
DVD見て、切なくなったりときめいたり~。
そ~んな時間が幸せ~(#^_^#)
でもね、ドラマ結構見てるんだけど・・・どうしても名前覚えられない。
友達との会話の時は、誰が誰だか状態だったりします。
まだまだだわ~!!
【2007/04/25 12:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
