スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恥ずかしながら・・・
韓国ドラマにハマってると書いたのですが・・・どんどんのめり込んでる様な気がします。


昨日友達から借りた韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」
ハマってしまって、昨日今日と見続けました。
良かった~。
かなりコメディーチックなのですが、ドキドキしたり切なくなったり・・・。
この作品に出てた「ヒョンビン」はかなり好みです~♪
他の作品をネットで開いたけど、長髪だと藤木直人に似てる!?

どちらかと言ったら、短髪で童顔のヒョンビンのほうがいいな~・・・

・・・と、オバサンの独り言・・・

まだまだ友達から借りてるDVDがあるので、しばらく雲隠れ状態かな~?(#^_^#)
スポンサーサイト
韓流ドラマ】 | コメント(4) | top↑
<<休日ですが学校へ・・・ | ホーム | 毎日韓国>>
韓国ドラマ、韓国映画、中国映画
最近は、どれも素晴らしい作品が多いみたいですネ~先日映画館で見たアメリカ映画、イルマーレも韓国映画のリメイクだし、ディパーテッドも中国映画のリメイクなんですよ(^^)
本屋さんの映画雑誌売り場も8割が韓国俳優のイケメン雑誌ばかりが並んでいます
それだけ感動する人が多いって事ですヨネ
韓国、本当に凄い!
いつかキムサムスンも見たいな~ヒョンビンも(笑)
【2007/04/27 08:40】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
韓国ドラマってパターンが似てるんだけど、見ててときめきがあるのが好き~(#^_^#)
キムサムスンは1~2話くらいまでは、「え?こんなヒロインありえないでしょ?」「これで恋愛ドラマになるの?」って思って、ドラマ見続ける自信も無かったんだけど、だんだんハマってしまった挙句、16話を2日で見てしまって寝不足です~。
映画館も行きたいのだけど、今一番見たいのは「スパイダーマン3」です。
これは絶対見に行きます~!!
【2007/04/27 12:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
スパーダーマン3~(^^)
うちも5/2に見に行く予定なの
楽しみ♪楽しみ♪
16話もいっきに見ちゃうなんてスゴイ(@@)
はまってますネ(笑)
【2007/04/28 09:32】URL | ぴーちん #HfMzn2gY[ 編集]
**ぴーちんさんへ**
スパイダーマン3、2日に見に行くのね?
私も早く見た~い!!
前売り券は買ってあるので、GW中に見に行くと思います(#^_^#)
16話って事は16時間ですよね。
我ながらすごいな~・・・家事やってないってバレバレ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2007/04/28 14:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
