スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
前半終了
29日、日帰りで実家へ行きました。
道が少し混んでたので、往復6時間。

30日、庭の草むしりをしました。
子供達も手伝ってくれて、3号が希望で花の種を植えました

1日、垣根を手入しました。
曇りのち雨の予報だったので、午前中から大急ぎで・・・。
1号が振り替え休日だったので、お手伝い。

2日、小学校の家庭訪問で2,3号の先生が来ました。



GW前半、休日気分はまったく無く過ぎていきました。
後半は休日を楽しめるでしょうか・・・?

そういえば先日から3号が「お花見行こう」とうるさいです。
よくよく聞くと、お花見よりも屋台が目当ての様子。
去年の事を覚えてるのです。

スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<pet博 | ホーム | 休日ですが学校へ・・・>>
**ちー太郎ママさんへ
今年のGWは毎日バタバタと過ごして、ある意味内容が濃かった(?)かもです。
去年までは、何処って決めずに近場に買い物位だったからね。
いつもは混むからって、実家にも行かないんだよ;^_^A
お花見って(屋台が出るような場所)、駐車場が激混みなんだよね。
駐車場が混んで待つのって苦手~~~。
「花見なら近所で散歩すりゃいいじゃ~ん。」って、毎度3号に言ってます(* ̄m ̄*)プッ!
【2007/05/06 07:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん、こんばんわぁ(^^)
うちはまったく変わりのない普通の日のGWだよe-263
1日だけ旦那の実家の方へお墓参りに行くくらいかな(楽しいとこに行きたい
3号くん屋台が楽しみなのね
私達大人でも花よりだんごだから仕方がないよね
今からでも何処かお花見できて屋台たくさーーんなトコがあるといいね~
【2007/05/02 14:46】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
