スポンサー広告】 | top↑
pet博
ラブあいママの車で、幕張のpet博へ行って来ました。
初めてなのでどんなものかよく分からないけれど、友達と一緒だと楽しいね。
きっと家族では来ないでしょう・・・。
うちの子&パパは、あまり好きな場所ではないと思います。

11時頃入場して、午後4時まで会場にいました。
で・・・気が付いたらほとんど写真は撮ってなかった。
なのに食事だけは写してたよ~(⌒▽⌒)アハハ

北海道産お弁当
カニの身を試食させてくれたよ。ウマウマ~♪
イクラ丼、イクラとカニ丼、3食丼(ウニ・イクラ・カニ)
があったんだけど、内陸に住んでてなかなか美味しいウニを食べることの無い私は、イクラとウニ(馬ふんウニ)の二食丼を作ってもらいました。
20070506163913.jpg

台湾の名前わかんないけど、フワフワで美味しいかき氷
20070506163923.jpg


この他に肉まんも食べた・・・。
ってコレだけのレポート?これってpet博だよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・


チラリとだけ見た、警察犬・救助犬のデモストレーション
ここで見たこのワンチャン何の犬種???って気になってたら・・・
20070506164821.jpg


会場出る場所で、警察犬・救助が募金活動してました。
犬種はポメラニアン。
老人ホームへの慰問へ行くため、毛が抜けないよう月に2回はカットしてるとか・・・。
カメラ向けたすぐ後に、ウツラウツラ始めたポメちゃん。
募金してくれたお客さんがいるたびに、係りの人に「お仕事だよ~」って声かけられてた。
疲れて眠くなっちゃったんだね。
20070506165058.jpg



ほとんど写真撮ってなかったことに気が付いて、帰り道撮った2枚♪
20070506165959.jpg

20070506170013.jpg

帰りは渋滞にはまってしまったけど、いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれるラブあいママに感謝です。
ありがとう(*^-^)


愛犬】 | コメント(0) | top↑
<<1日お散歩お散歩・・・ | ホーム | 前半終了>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
