スポンサー広告】 | top↑
こどもの日
こどもの日
子供達は「クレヨンしんちゃん」
私達夫婦は「スパイダーマン3」をお台場メディアージュで見てきました。
良かった~♪
CG凄いですね。
映像アトラクションみたいです。
親友のハリーとの決着、どうなるのか気になってました。
最後・・・良かったです(/_;)

アクアシティーで「スパイダーマン3」のイベントでスタンプラリーをしてました。
子供達はスタンプラリー好きなので、参加してきました。

20070506202955.jpg


フジテレビでは、お台場学園開催中
20070506203035.jpg

記念写真撮ってもらいました
その場でプリントしてくれます。
20070506203405.jpg

今日も1日遊んで歩き回って、クタクタ・・・足裏痛い~
20070506204846.jpg

20070506204929.jpg


お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<ショック!! | ホーム | 1日お散歩お散歩・・・>>
**あゆちんへ**
雑用が多くてバタバタしてて、レス遅くなってごめんね;^_^A
芝桜、見頃にチャレンジしたいよ~♪
pet博は初めてだから比較できないけど、他の人から聞くと年々縮小してるらしいね。
近ければまた行ってもいいかな・・・って思うけど、ちょっと遠いから来年は無いかな?
でもね、同じ日にまおたんが来てたって知ってビックリよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
お弁当は美味しかった(*^m^*)
スパイダーマン3もよかったよ~。
私、映画で1~3見たんだけど、3見た後にTVでやったスパイダーマン1も見ちゃったもん♪
DVDすぐに出ると思うから、その時絶対見てみて~。
クレヨンしんちゃんの映画は、大人もいい内容だったりするよね。
3号は男の子だけど、ビーズも好きだっりします(=^^=)
ホウセンカとマリーゴールドの種植えたらしいよ。
【2007/05/11 11:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、GWは後半お台場満喫だね~♪
芝桜もちょっと見頃過ぎだったとはいえ、まだまだ綺麗~☆
来年満開の時にリベンジできるといいね^^
pet博は年々出展数とか少なくなってきてるって聞いたけど
どうだったかな?御食事美味しそう(^~^)
スパイダーマン、よかったんだね。週末に2週連続だったかな?で
スパイダーマンTVでやってて見ていたら3が見たくなっちゃって^^;
なかなか行く機会がないんだけどね。
クレヨンしんちゃんの映画、一度だけTVで見たんだけど
泣けた~^^; アニメって普段全く見ない人なんだけど・・
大人でも楽しめるアニメだよね♪
3号ちゃん、お花好きなんだね。なんの種蒔いたのかな?^^
【2007/05/09 15:22】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
