スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一緒のベッド
今日は学校が振り替え休日。
「朝起きなくていいよ」って言ってくれたので、目覚ましは掛けずに寝ました。
『もし起きれたら朝御飯作ろうかな・・・』って思ったけど、やっぱり起きれませんでした~^_^A
しかも今朝は頭痛が。。。
バファリン飲んで身支度を始めるけど、頭が痛いと動きも鈍い。
洗濯機を回して、ワンコ達にご飯を食べさせて、天気がいいので布団を干して・・・。

薬はまったく効いてくれない。
午前中は子供達のワーワーとうるさい声を聞きながら、ダラダラ過ごしていました。
お昼を済ませ、いつまでもこれじゃ~・・・って事で、シフォンとミュウのお散歩へ出ました。
今日は風が無く暖かくて、お散歩日和。

今週は学校の始業が1時間遅くなります。
インフルエンザが流行りだして、一番多いクラスでは先週20名が休みました。
もしうちの子達が移ってたら、潜伏期間を考えると2月入ってインフルエンザになってしまうかもしれません~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今日、ミュウの寝てるベッドへアムりんを入れてみました。
以前だったら急いで逃げ出していたミュウが、仕方ないな~・・・って感じで寝ちゃいました。
これってすごい進歩ですよね?(*^m^*)

最初緊張のせいか?一生懸命足を舐めるミュウ
20060131001440.jpg

見つめあった!?
20060131001459.jpg

寝ちゃったし;^_^A
IMG_1489.jpg



体重ですが、みんなはいつ計った体重を記録してるのかな~?
この間ワクチン打ちに行った時は食事2時間くらい経ってからだけど・・・。
朝と夜では体重がまったく違いますよね~。

今日の体重(朝ご飯食べた後)587g


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<アムはどこ? | ホーム | Tinyサイズ>>
おぉ~、ミュウちゃん大丈夫そうですね♪
アムちゃんのこと受け入れたと言う感じですね。ヽ(^o^)丿
うちの鳥たちは、未だにアクアが鳥部屋に来ると大騒ぎです。(^^;
たまに鳥のお世話をしているとき寂しいとアクアが鳴くので連れて行くのですが、鳥部屋の小さなゲージからぴょんぴょん鳥を見ているのでオカメたちはドキドキみたいです;+_+;アクアはオカメが私の方に来て、構っているのを見て焼もちを焼いています。(=~=;
うちは、いつ頃なれるのかな?^_^;
うちも、昨日午後からしばらくぶりにお散歩に連れて行ったら、大喜びでした。(*^_^*)
でも、今日は早くも雨らしいので今日はどうかな?^_^;
【2006/01/30 20:12】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
オカメちゃんから見たら、犬はとてつもなく大きくて煩い怪獣にでも見えるのでしょうね~。
今まで見たことも無い生き物が、ワンワンしてたらなかなか慣れないですよね。
ミュウはワンコが苦手だけど、いろんなワンコと接触はしてるから、(自分も犬だしね)オカメちゃったちとは違うんだろうね~。
以外と大型犬の方がおとなしいくて、オカメちゃんたちと仲良くしやすいかもしれないよね。
【2006/01/31 05:45】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
