スポンサー広告】 | top↑
遡り日記。。。母の日
本日5月27日です。
すっかり日記が滞ってしまいました。
遡って書きます。

ミュウの日記の後の長い空白期間だったので、ご心配おかけしました。
コメント&メールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ミュウはトラウマも無く、元気にお散歩へ出ています。
ただ、傷がカサブタになった状態でまだ綺麗に無くなったわけではなく、私がどうしてもその日のことを思い出してしまいます。
あの家の通りには行っていません。

母の日の午前中、いちご狩へ行きました。
メール会員限定の、最後のいちご摘みです。
一人30分ハウスで食べ放題&1パック持ち帰りできます。(1人680円です)
この1パック、スーパーで売ってるパックの2倍の大きさなのでかなり持ち帰れました。
犬を連れて来た人がいましたが、ハウス内で抱っこしてたためそんなに食べれなかったみたい。
犬を抱きながらいちごをパックに詰める事が出来ずにいたようで、家族に頼んでました。
キャリーに入れてればもっと楽だったのではないかな~?

4人分のお土産いちご
ジャム用・すぐ食べるもの・次に食べるもの・もう少し経ってから食べるもの・・・と分けました~♪
甘くって美味しかったです。
20070527221636.jpg

20070527221654.jpg


1号がカーネーション一輪プレゼントしてくれました。
20070527221428.jpg

2号は次の日、プリンを買ってくれました(*^-^)

1号は訳あって、今月のお小遣い4分の1に減らされてます。
2号のお小遣いは200円。
そんな少ない自分のお小遣いからプレゼントを選んでくれて、とっても嬉しかったです。

3号は後日、家にあるビーズでネックレスを作ってくれました。
(クリックして大きくしてみてね。可愛く出来たよ。)
20070527221546.jpg

夜はパパが夕食をご馳走してくれました。
私のリクエストで和食。
20070527221907.jpg


私の頼んだ御膳
蟹の握り寿司がめちゃくちゃ美味かった~♪
0515mama.jpg

パパは釜飯のセット
20070527221748.jpg

1号の頼んだもの
20070527221803.jpg

2・3号は握りの盛り合わせ&お蕎麦

20070527221833.jpg


家族】 | コメント(2) | top↑
<<久しぶり | ホーム | ショック!!>>
 ひろさん、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。アムたん、モコモコでとっても可愛かったv-10
 母の日のプレゼント、その気持ちが嬉しいですね。
 3号くんのネックレス、とっても可愛い!男の子でもビーズでネックレスを作ってくれたりするんですね。(うちはそういうのはなかった~☆) 和食の夕飯もおいしそう~!
 うちはその日 今まで勝てなかったチームに勝てて(野球)、勝ったら○○に連れて行く、とエサで釣ってたので そのお祝い夕食となり・・・母の日はどこ?って感じでした。心の中で「ま、これが母の日でいっか~」とつじつまあわせ(爆) 
【2007/05/30 23:26】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
カメレスすみませ~ん;^_^A
オフ会で、久しぶりに会えて楽しかったです♪
シフォンも連れて行きたかったけど・・・もっとワンコ少ない時でないと無理なんですよね~(汗)
ミルちゃんのキュートさ、たまりませんでしたo(*^▽^*)o
しかも飾り毛が長くてうらやますぃ~♪
母の日は、少ないお小遣いからプレゼントを選んでくれて感激でした。
3号はお小遣いが無いので、考えてネックレスを作ってくれたようです。
テグスにビーズをくぐらせただけですけどね~(#^_^#)
2号もビーズ好きですよ。
私はまったくやらないけどね;^_^A
きょんさんちも外食できましたか?
たとえ野球のお祝いでも、食事の支度から解放されるのが一番のプレゼントですよね~。
うちだってもっとキチンとした料亭行きたいけど、子供連れて行くこと考えますから~。
・・・やっぱ子供中心になっちゃうね・・・
【2007/06/05 00:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
