スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶり
5月24日は久々の大オフ会でした~。(人間10人)
久しぶりに会うお友達が沢山♪
そして6月1日は友達3人でのミニオフ♪
どちらも近所のドッグカフェにて(*^-^)

大オフはカメラ忘れてしまいました。
「じゃあ携帯で・・・」って取り出しながら、写したのはランチの画像のみ;^_^A
でもカメラ無いと、ゆったりまったり出来て良いものですね。

その後のミニオフは写真撮ったのにまだPCに取り込んでません・・・。
カフェの従業員さんがイチデジでワンコ達を撮ってくれました。
可愛く撮ってくれてHPに載せてくれたのはいいけど・・・アムが2枚とも「シフォン」になってるし~。
ミュウもアムも2枚ずつ載ってるのに、可愛く撮れたシフォンの画像は1枚も無かったし~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
ま・・・写真はいただけたのでいいか!!


*以前携帯で撮った画像
070421_2023~0001.jpg


スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(2) | top↑
<<お掃除しなくちゃ!? | ホーム | 遡り日記。。。母の日>>
オフ会ご苦労様(*^▽^*)ノミュウちゃん元気になってオフ会参加できてるようで安心したよ♪でもカメラないとゆっくりできるっていうのすごくわかるわぁ私も休止中はお出かけしてもカメラ持っていかないっての多くて何だかちょっとネット忘れてゆっくりできたような・・・(笑)それじゃ~いかんとはわかってるんだけどね(^▽^;)
携帯で撮った画像の後ろ、レインポーブリッジだね?かっこよくて素敵な写真だね♪
【2007/06/08 14:20】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
チワワって、あんまり頭が良くないって聞くけどミュウもおバカなのかしら~?(笑)
いくらひどい怪我して無くても、内出血したんだから痛かったはず・・・。
なのに噛まれた10分後には元気になってたし;^_^A
でも大オフで沢山のワンチャンがいるところへ連れて行くのは心配だったので、アムだけ参加でした。
後日のミニオフは頑張って3匹連れて行ったよ♪
ミュウは犬嫌いで、お尻嗅がれただけで怒る子なのよ~。
だからワンコが少ないほうがトラブル起こさないんだよね。
レインボーブリッジは、一度歩いて渡りたいと思ってるのですが・・・子供達誘ったら「疲れるからヤダ!!」と拒否されてしまった。。。号(┳◇┳)泣
PS・ベイブリッジとレインボーブリッジの名前をごっちゃに言ってたのは私です(* ̄m ̄*)プッ!
最近は間違えずに言いますが・・・。
【2007/06/11 15:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
