スポンサー広告】 | top↑
お掃除しなくちゃ!?
最近まったく日記の更新が無いね・・・だって話題が無いんだもん;^_^A
理由の1つに、韓国ドラマの毎日って事で・・・。

(なので今日はワンコ話題じゃないので、韓国ドラマ興味の無い人はスルーしてね~)


ちなみにこの画像、春休み3匹をホテルに預けた時の物。
以前画像を数枚頂いたのですが、後日『一眼レフで撮ったものです』と送ってくれました(*^-^)
いつも日記で、アニマメちゃんが仲良く寄り添って寝てる画像が載ってるのですが、これはアニちゃんとアムが仲良く寄り添ってます♪
かわいい・・・(*∵*)
20070613162214.jpg


冬ソナブームの時は、まったく興味なかったのに、一歩足を踏み入れて抜けれなくなってます。
今まで飽きっぽくて無趣味な私の、娯楽になってます。
今だと韓国ドラマで話しができる友達がいるので楽しいです~♪
以前はKが冬ソナの話してもチンプンカンプンで、まったく話題に乗ってあげれなかったのです。(ごめんね)


友達が続けてDVDを貸してくれて、ここ1ヶ月で8作品見てます。(136話)
やっと終った~♪って思ったら、「フルハウス」の「デレクターズカット版」なるものを持ってきてくれた。
フルハウス、『最近見たばかりだからな~・・・すぐには見れないよ』なんて思いながら、またもや連日見まくってます。
『フルハウス』は韓国ドラマの中でも好きな作品だけど、これ見てると不思議と「家の掃除しなくっちゃ!!」って思っちゃうの(* ̄m ̄*)プッ!
1回目見た時は、そう思いながら実際はやらないんだけど・・・今2回目でストーリーが分かってるため、昨日、今日と、DVD見てる途中で掃除始めちゃいました(;´▽`)
普段しない窓拭きとかです~。
明日は雨だというのにね・・・。

PS・Rへ
  今、ギャオでバリ出来見てるよ♪

韓流ドラマ】 | top↑
| ホーム |
