スポンサー広告】 | top↑
すり足
アムは、部屋をゆっくり歩いても音を立てます。

・・・スリスリスリ・・・

足を擦ってるような音です。

「アム~、足が減っちゃうよ~;^_^A」
DSCF8742.jpg

20070614210717.jpg



今夜とっても久しぶりなメンバーで飲み会があったのですが、急遽友達が1人、具合悪くなって会えなくなりました。
中止?って考えたけど、残りの3人で会うこともなかなかないため食事会になりました。

Kちゃ~ん、元気になったら会おうね~

愛犬】 | コメント(0) | top↑
<<お散歩なしの日 | ホーム | 今時の部活動って・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
