スポンサー広告】 | top↑
今時の部活動って・・・
今日は、1号の中学部活動の懇談会なるものに出席。
私が中学の時は、部活に親が関わる事なんて無かったのにな~(A;´o`)=3 フゥ
それでもうちの部は、保護者が関わる事は少ないようで楽なんです。
でもって、仲の良いお母さんが数名いて助かります。
1人も親しい人がいないと、とっても淋しいのでしょうね~。
そんな事気にするなんて、なんだかこの歳になって自分が部活動にでも入った気分?(┳◇┳)




ぐっすりお休み中のアニちゃんと、とっても人相(犬相)の悪いアム。
奥に映ってるのは、まめちゃんです♪
20070614212056.jpg


日記放置状態にも関わらず、遊びに来てくれる皆様・・・。
しかも皆様の所へもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
日記のタイマー予約使用してみようと思います(*^-^)
日常】 | コメント(0) | top↑
<<すり足 | ホーム | お掃除しなくちゃ!?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
