スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お散歩なしの日
いつもお散歩は午後~夕方。
今の時期は暑いので夕方が多いので、その時間になると私がちょっとでも動けばソワソワついて来るシフォン&ミュウ。

しか~し、今日はごめんね・・・お散歩行けないかもよ。
1号の眼が赤くなって痒いと言うので、市販のアレルギー用目薬を注すが良くならず・・・。
1号、部活を休んで帰ってくるので急いで眼科へ行かなくてはいけない。
しか~も、1号7時40分から塾。
私はその前にお食事会♪♪♪
夕飯の支度やら洗濯物たたみやら・・・大忙し。
今は1号の帰りを待ってる最中なのでお散歩行けないのよ。

『行かない!』って言ってもついてまわるシフォン達を見ると、可哀相になるね(;_q))クスン←でも食事会は行く気満々♪(笑)20070615161001.jpg


どちらかというと『着痩せするタイプ』だった(過去形)私。
太ってはいたけど、洋服で何とかごまかせてきてた・・・はずなんだけど、やっぱりいつまでも同じ体型でいられるわけがない;^_^A
仕事していない私は、1日中何かしら口に入れていないとダメなのです。
午前お菓子を半袋ほど&甘いチョコなど。
午後も昼食以外にお菓子&菓子パン。
夕方、夕食後・・・寝る前Σ( ̄■ ̄lll)はうっ!?
太らないわけが無い!!

だんだん薄着になって、腹が・・・脂肪が・・・号(┳◇┳)泣

結婚してから10kg以上太ったんだけど、怖くて7年間(3号生まれて1年ほど経って以来)ほど体重計乗ってません。。。(いったい今どれくらい!?)


つい最近(1週間前)『なるべく(笑)間食は止める!!』と誓ったんだけど、昨日誘惑に勝てなくて菓子パン食べちゃった(;>_<;)
これから食べたくなったら姿見を見ます!!(コレが一番悲しい・・・)

でも今夜は食事会~♪
やっぱり自分に甘い私でした~


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<後日談 | ホーム | すり足>>
ダイエットの話だったので思わずここにコメント(゚ー゚;
私も相当やばくなってきたよー仕事してるけど関係ないよ~ラインとかサービス業の人は別としてデスクだと仕事しながら何か食べてるしコーヒーにも砂糖たっぷり入れてるし><;帰ったら帰ったでテレビ見ながらスナック食べてるし・・・散歩も15分くらいしかしないし・・・
食事会楽しめたみたいだしやっぱ楽しむことが一番だよね♪一緒に食事しててダイエットだからって言われたら寂しいもんねぇ増してやひろっちは3人子供がいるんだもん!結婚してから10キロなんて普通だよ健康健康♪
(^^)私は2人だけど15キロはいってるね(爆)
1号くんの眼大丈夫?うちもまた最近湿疹出始めてるよ
鼻もズルズル・・元々アトピーだから日焼け止めとかもダメなんだよね><;1号くん早くよくなりますように☆彡 痛いのより特に眼が痒いのって辛いもんね(T_T)
部活の朝練いつから?ひろっちが体調壊さないように気をつけてね!
【2007/06/19 12:54】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**ナックさんへ**
本来だったら、この時期のお散歩は早朝がいいですね。
なのでナックさんの、6~7時のお散歩は素晴らしい!!
私は少しでも長く寝ていたい人なので、朝の支度ギリギリで起きるのはいつも6時です;^_^A
散歩しようと思ったら後30分早く起きなくてはいけませんが、無理です!!(笑)
もうちょっとしたら、1号の朝練始まるのでその時は仕方なく起きますが・・・。
・・・って事で、どうしても優先順位の低~い我が愛犬たちのお散歩は夕方なのでした~~~。
痩せるって難しいですよね~(;>_<;)
しかも年齢が上がるにつれて、痩せにくくなるし・・・。
ナックさんは体重維持できるだけで立派だと思います。
私も、誘惑に負けないで体重維持くらいはしたいです。
【2007/06/17 04:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
同じくです
ひろさんのところは、午後お散歩ですか?(*^_^*)
うちのほうは、夕方でも地面がかなり暑いので朝6時頃か7時頃お散歩しています。(^^♪
ほんとだよね、連れて行かないとうちも、動くたび『お散歩?』と付いて回るので、この時期は朝一番です。^_^;
私は結婚してから体重は増えていないけど、元々太っているのでお腹周りが・・・・
自分ながら小結ぐらいで入門出切るんじゃあないかと鏡を見て泣いています。m(T0T)m
でも、痩せれません・・・・m+_+m
【2007/06/16 08:17】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**じろっちへ**
わぁ~・・・気が付いたら随分放置してた~!!
おそおそレス、ごめんねぇ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
えぇ~?じろっちが15キロ???
だってじろっち細いじゃ~ン。
それで15キロって事は、出産前はガリガリだった???
デスクだと何か食べれるのね???(ミ ̄ー ̄ミ) ニャニャリ
でも今私が働けるとしたら工場の作業とかスーパーのレジ、品出しくらいかな~?(それと掃除とか?)
だとしたらお菓子なんて食べれないから、きっときっとダイエットできると思うんだけど・・・(*∵*)願望・・・
1号の心配もありがとう。
少し良くなってきたよ。
でも期末テスト直前~テスト最中にかゆみが酷くて可哀相だったな。
かゆみを原因に勉強しなかったよ;^_^A
今日テスト終わったから、そろそろ朝連始まりかな?
ヤダナ~。
でもじろっちは朝早く起きて子供の世話してお弁当作って仕事へ行ってるんだから、私なんて楽だよね~。
じろっちも体に気をつけてね~。
【2007/06/22 11:43】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
