スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
後日談
   あたし、シーだよ♪昨日の話しだよ。
  おかぁさん、いつお散歩連れて行ってくれるのかな~?
  って待ってたのに、大きい兄ちゃんと車で行っちゃったんだよ。
  悲しかったけど、
  すぐに帰って来てくれて
  お散歩連れて行ってくれたんだぁ~♪
    よかった♪♪♪
070615_1700~0001.jpg

070615_1652~0001.jpg



お散歩行けない・・・って日記に書いてたので後日談。
眼科へ行ったら、1時間~1時間半待ち。
だったら一度戻って(車で5分以内の眼科なので)、用事(夕食の支度&散歩)済ませようと、帰りました。
私の帰宅に、シフォン&ミュウ大喜び♪
2階のリビングのドア閉まってたのに、パピヨンパンチで開けて1階に降りてきちゃいました;^_^A

もう中学生なので、自分で症状言えるでしょ~?(熱があって具合悪わけじゃないし)って置いていったけど、1時間半後に戻ったら診察終って会計待ちでした。
やっぱり・・・のアレルギーでの充血でした。


シー : おかぁさん、タイマー機能使いまくり?
なんかど~でもいい内容の日記ばっかりになってるよ・・・。

母 : だって使い始めは面白いんだも~ん♪(すぐ飽きると思うけど)
この記事もタイマー使ったよ。

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<美味しい物 | ホーム | お散歩なしの日>>
**ナックさんへ**
そうそう・・・男はいつまでも子供っぽい!!
・・・と言いたい所ですが、私も何かと子供っぽくて、子供に心配かけたり、私がストライキすると食事の支度してくれたりしてるので人の事言えないんですよ~。
私に会った人は、何故か私の事をしっかりしてるように見えるそうです。
これってネコ被ってるんですよね。
我が家で一番のわがままは私です。
実家(両親、姉、弟)で暮らしてる時も、私が一番わがままで迷惑かけてたしね・・・;^_^A
実家の親に言わせると、いつまでも子供っぽいのが私だけのようで、心配で仕方ないんですって(*T▽T*)
日記でもネコ被ってて、ごめんなさ~い!!
シフォンですが、歩いてる時に私の足にパンチしてくるんですよ~。
膝ガックンされてるようで、気分悪いわ~;^_^A
何か要求の時が多いんだけど・・・。
散歩中されると「散歩してるだろ~!!」って言いたくなります。
どうも、走って欲しいとか、行きたい場所があるときにするらしいけど(パパ談)私にはよくわかりまへん・・・( ̄o ̄)
【2007/06/17 04:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
あらら・・・(^-^;
男の子は、いつまでも母が頼りみたいだよね。(^^;
うちなんて、旦那が1号君みたいな感じです、自分が具合悪いんだから言えば済む事なのに言えないらしいです。(--;
シーちゃん、ママとお散歩出来て良かったね。\(^o^)/
シーちゃんのパピヨンパンチ見てみたいです。(*^_^*)
【2007/06/16 08:11】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
