スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アムはどこ?
「あれ?アムがいない?」
イチゴハウスにはミュウが乗ってる。
他のハウスには入ってない。
部屋のどこにもいない。
おかしい!?

・・・と思ったら、ミュウが乗ってるイチゴハウスの中にいました。
Σ( *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!!
IMG_1493.jpg

夕方、もう一度同じ事がありました。
部屋を出て戻ってきたらまたまた同じ状態。
その時は自力で脱出してきたアム。。。イリュ~ジョンですw(゜o゚)w オオー!
IMG_1495.jpg

もぉ~。。。ミュウちゃん、アムが潰れちゃうジャン!!

出かけるときは必ずアムをゲージに入れるようにしていますが・・・気をつけないとダメですね・・・;^_^A




今日から学校の始業時間が1時間遅くなります。
なのに先週歯科行った時、今日の予約8時半に入れてしまいました。
子供達が家を出たのが8時25分。
車で10分位の場所なので、急いで行きました。
そこの歯科医院は8時半から・・・。
30分おきに数名予約入れてるだろうから、まあ5分位遅れてもいいかな・・・って思ってたのですが、すぐに診察室に呼ばれたのに誰も診察始まっていないの。
時間通り・・・または早めに来たであろう患者さんも診察台に座って待ってるだけ。
結局先生が1階の自宅から上がって来たのは(親子で2人のドクターがいます)40分過ぎ。
30分からなら、ちゃんと30分に来るべきでは・・・?(遅れて行った私が言うのもなんですが・・・)
これでは後がどんどん待たされますよね。
次回は10時に予約しましたが、また40~50待ちは覚悟です。

終って帰ると、友達からメール。
内容が今年回ってくる役員の話題。
この友達も、違った意味で今年大変なのです。
電話で話しているうち、「ランチしようか」って事で出かけました。
今日はお迎えが早いので、ランチの時間も1時間半程度。
だったら安いところ行こうよ・・・って事で、日替わりランチにドリンクバー付き500円のファミレスへ行きました。
500円でもボリュームあってお腹イッパイになりました~。
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(8) | top↑
<<あの~。。。私のですけど~。。。 | ホーム | 一緒のベッド>>
おぉ~、アムちゃん、つぶれなくて良かったですね。;>_<;
自分で入ったのかな?それとも偶然だったのかな?w(=~=)w
でも、パーピーのときは体が柔らかいので大丈夫だったのかな?^_^;
私も通っている病院は良く待たされます。m++m
今日は患者さんが少ないな~ラッキ!!
なんて思っていると近くの会社の健康診断で朝一番で待っててもお昼ぐらいになるときがあります・・・・m(T=T)m
どこでも、役員のお仕事は大変ですよね~
私もあと2ヶ月の辛抱になりました・・・・
でも、ここに長く住むのは絶対止めたいと思いました、次回の役員は8年後、それまでには引っ越したいです。m(Y0Y)m
【2006/01/31 13:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アムの体の上には乗っていなかったようです。
ミュウはイチゴハウスを潰して使うクセがあったので、気をつけねば・・・。
いつも通院で待たされるとわかってると、行く前に憂鬱になりますよね;^_^A
自分が風邪ひいても、よっぽどでなければ病院は敬遠しちゃいます。
待ち時間が長いと、よけいに具合悪くなっちゃうんだもん。
今少子化っていうわりに親への負担が大きくて嫌です。
私の親の頃は、そんなに役員回ってくることなんかなかったのに、今は子供1人に付き学校で1回以上、地域で1回以上。
私の場合3人だと、最低6回はやるようです。
自治会も回って来るので、最低8回?
そうなるともう毎年ですよ~。
4月からは自治会の役員・・・あ~あ・・・。
これじゃ仕事持ってる人は、やっていけませんよね。
【2006/02/01 01:25】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
本当ですね、子供が居るとそんなに色々役員が回ってくるのですね。;+_+;
そういえば、地元の友人も去年2個の役員をしていました、そういう理由だったのかな?(-_-;)
8年も役員ですか?自分のことや家のことが全然出来なくなりますね・・・・・
うふふ、でもアムちゃんはお姉ちゃんたちが好きなようで良かったですね♪
【2006/02/01 01:41】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ごぶさたしてますm(__)m
とうとうついにお迎えしたんですねぇ、アムちゃん!お逢いした時から危なかったですもんねぇ(笑)空の小さい時にちょっと似ています、色も同じですし・・・うちは小さい子で大きくならないと言われましたがご覧のとおりです(笑)アムちゃん成長楽しみです♪
また遊びに伺いますね!
【2006/02/01 05:18】URL | 空ママ #2WdbYHDY[ 編集]
ひろさん、こんにちは♪
アムちゃん、パピパピの頃の空君に似ていますぅ‥可愛いv-238
成長が楽しみですね。
カメラ目線のミュウちゃんも可愛いわv-238
ひろさん、頭痛の方はいかがですか‥
無理なさらないで下さいね。
【2006/02/01 06:09】URL | ぴあのママ #7sIlu4zw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんですよ~。
役員でなくても奉仕作業の草むしりや、窓拭きなんかもあるし、授業参観などで学校へ月1は行ってる感じです。
私の子供の頃、そんなに親来たかな~?
時代が変わったといえばそれまでですが・・・。
ちなみにいろんな役員やって、今年4年連続でやってます。。。私。
4年前は自治会班長、その後今までに学校2年間と育成会1年。
でもって今年度は自治会役員・・・そしたら5年連続だね。
あ~あ。。。
【2006/02/01 08:50】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**空ママさんへ**
(⌒▽⌒)アハハ!
そうでした、そうでした。
お会いした時から、かなり危なかったですよね。
レッドのお鼻の詰まった子~v-286って言ってましたもんね(*^m^*)
空くんのベビー時代に似てますか?
わぁ~、嬉しい♪
今度空くんの写真も、掲示板にハリハリしに来て下さいね~♪
【2006/02/01 08:54】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
**ぴあのママさんへ**
またまたロンチーが増えてしまったので、部屋の中の抜け毛を考えると怖いですね~;^_^A
ぴあのママさんは空くんのベビー時代からのお付き合いなんですか?
ぴあのちゃんの仔犬時代のお写真は、ブログで拝見させていただきました。
とってもキュートですね。
頭痛、いつもの事ですがやっぱり辛いですね。
ご心配ありがとうございます。
今の所、薬を2回(計4錠)飲めば復活するんですよ~。
【2006/02/01 09:00】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
