スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新しいドッグカフェメンバー???
19日、1号の友達のお母さんから「ドッグカフェに行きませんか?」と電話がありました。(いつも韓国DVDを貸してくれるお友達です)
この方と犬連れランチは初めてで、パグとヨーキーを飼っています。
ラブあいママも誘って、近所のドッグカフェへ出かけました。

1歳のテリー君。
まだまだ遊びたい盛りで、カメラで写すのが難しすぎです・・・;^_^A
teri-.jpg

私は3匹連れて行きました。
テリーは、アムに興味津々。
普段、他のワンチャンとの接触が無いと言うものの、とってもいい子でした。
20070622212737.jpg


そしてこの日、新しく韓国DVDを6作品借りてしまいました。
1作品16~20話なので、かなり時間が掛かりそう・・・。
またまた引きこもり生活が続きそうです・・・。


そして今日(22日)、3号の校外学習の引率で学校へ行きました。
その後、いつものメンバー4人でランチに行く事にしたのですが、本日はワンコ無しでドッグカフェ行っちゃいました。
(このメンバー、犬を飼ってるのは私くらいなんですけど・・・)
雨で空いてたのでゆっくり出来ました(*^-^)

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<拍手の存在 | ホーム | やっぱり。。。>>
**ナックさんへ**
うちのシフォンとミュウも、ワンワン&ガウガウガールですよぉ~(笑)
アムは吠えても声が小さいので連れて歩くにはいいですね(*^m^*)
テリーくんは、とってもおりこうさんで、飼い主の足元でちゃ~んと待つことが出来ました。
大型犬は足元で待てますが、小型犬は抱っこしたり椅子の上だったり・・・が多い中、テリー君偉いなぁ~・・・(*∵*)
せっかくの長期休暇、ご主人の実家で過ごすのは辛いですね~。
でも普段は離れて暮らしてるのでいいじゃないですか~。
羨ましいですよ~。
【2007/06/23 12:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
いいなぁ~♪
ひろさんちの愛犬ちゃん達は、良い子なんですね♪
うちはクリアが1歳になったらワンワンガールになってしまってお散歩のとき吠えまくりです。m(T-T)m
アムたん、テリー君と歳が近いから人気があったのかな?\(^o^)/
そうなの、うちの旦那九州男児なの。+=-=+
悲しいことに父の日義父にTELして貰ったら『お正月返って来れんかね』と言われたらしく、ゆいつの長期取れる休みなのに帰省するらしいです。;>_<;
親絶対の家なのでとほほです、行きたくないです。w(T3T)w
【2007/06/23 09:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
