スポンサー広告】 | top↑
朝の訳あり散歩
小学生組2人にちょっと心配事があって、最近はシフォンだけ連れて登校時にお散歩しています。
曇りの日や涼しい日はいいけれど、天気が良い日にはバテバテです・・・(私が)
もちろんシフォンは元気だし大喜び♪

夕方6時過ぎにはシフォンとミュウのお散歩。
1号の塾のある日、夜9時40分終わりなのでアムを家のすぐ外に連れ出しお散歩(リード着けるとあまり歩かないけど)

・・・今まで1日1回しか散歩しなかったし、朝は中学生に合わせていつもより早起きしなくてはいけないので、なんだか疲れてます;^_^A

カフェで撮ってくれたミュウの写真
20070629174534.jpg


そうそう・・・一昨日、久しぶりに大好きな友達と会いました~♪
飲み会に具合が悪くなって来れなかった友達が、久々に平日休暇取れたので3人でランチへ行ってきました(*^-^)
夏休み前に4人で会えるといいなぁ~。

・・・でもって後で気が付いた~(;>_<;)

Kにだけ、オーストラリアのお土産渡してなかった!!(たいしたお土産じゃないけど)
Kチャ~ン、ごめんね~;^_^A


それとオーストラリアの友達の写真も・・・(共通の友達なので♪)




日常】 | コメント(0) | top↑
<<アワアワモコモコ | ホーム | ちょっとお休み>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
