スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アワアワモコモコ
今使ってるシャンプーが無くなりそうだったので、ネット注文しました。
250mlタイプは、検索するとイッパイ出たのですが、500mlは数店舗のみ・・・。

その中でも、送料の安いところを探してたら

★AWAWAN★
img106073523.jpg

というもの発見したので、こちらでシャンプー&リンス&AWAWANを注文しました♪
img10602760856.jpg

★A.P.D.Cティーツリーシャンプー500ml★


少量のシャンプーを水で薄めて使うのですが、泡がモコモコできます♪
今まで手のひらで泡立てるといっても、原液に近い状態だったしなかなか泡立たなかったのでこちらは便利。

今日午前中にシャンプーしたシフォン。
泡を頭に乗っけてま~す
070705_0812~0001.jpg

洗い上がり・・・
最近ちょっと飾り毛が伸びたかな~?
070705_0839~0001.jpg

でもね、朝子供の登校時「あ!!チワワだ!!可愛い~♪チワワだよね?(一緒に歩いてる子に確認)」
「あ本当だ。チワワだね。」

パピヨンの飾り毛の道は、まだまだ遠い・・・遠すぎる( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<躾け | ホーム | 朝の訳あり散歩>>
うちはパピヨン
しーちゃん、ママに泡泡を乗せられても良い子だね♪
うちもボーナスが出たら、シャンプーとリンスを買おうと思っています。(アクアたちのはうん千円もするので高いので^^;)
しーちゃんは、チワワに間違えられるの?
しーちゃんはスリムなのかな?アクアはパピヨンと間違えられます。でも、今回はサマーカットのしたので、もう間違われないかな?(*^_^*)
アムたんとミュウちゃんはサマーカットに夏はしますか?アクアとクリアは今回初めてしたのですが、アクアは今まで暑かったらしくサマーカットにしたらご機嫌です♪
【2007/07/06 12:03】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
 うちも今このシャンプーなんですよん♪
アワアワモコモコが頭に乗ってるシフォンちゃん、と~っても可愛いですね!(≧∇≦) それにしてもよく写真に撮れましたね。うちならすぐブルブルブル~ってしちゃうかも(笑)
アワアワボトルの人間用があるのは知ってたけどワンコ用もあったとは知りませんでした~!今度シャンプーを購入する時はうちも頼んでみようかな~。
【2007/07/09 21:11】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
**きょんさんへ**
うちもいつもならスグにブルブル~ですよ(*^m^*)
ブルブルしそうな時、足や背中をおさえてます。
でもって、写す準備ができたら放してます。
きょんさんちも同じシャンプーなのね?
以前使ってたシャンプーが、ショップに置かなくなって「何使おうかな?」って迷って何種類か変えました。
コレ使ってからは、良さそうなのでリピートしてみたの♪
でも近所のスーパーやドラッグストアーにはないし、出かけるのが面倒なのでネット注文しました。
そのショップで見たのがこの容器。
大きいのと小さいのがあったけど、うちは散歩のたびに足を洗うのね。
だから片手で使えるのがいいな~って小さいのにしました。
水で薄めて使うので、作り置きするのもな~・・・って。
人間用、いいね。
うちの子たちのシャンプーの仕方見てると、この泡が出る容器いいかも・・・。
すすぎも楽だしね。
ネットって便利だよね(*^-^)
最近ネットでの買い物増えてるよ。
【2007/07/10 08:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
ギャハハハ(≧∇≦)
私も同じ突っ込み入れたくなったよ!!
やっぱりチワワの方が知名度が高いのかな?
シフォンとアム連れてお台場行った時、「この犬種は何ですか?」ってカップルに聞かれたのがシフォン。
普段の散歩でも、ミュウの犬種聞かれる事はあまり無いけど、シフォンを見て「パピヨンですよね?」って確認する人の方が多いもん。
耳毛少~しだけゴージャスになった?
このまま少しずつでも伸びてくれるといいんだけどなぁ~。
もう少し長くなると、耳が垂れて見えて可愛く見えるしね。
やっぱり垂れ耳の子は可愛いよね(#^_^#)
ハナちゃんはティーツリーのハーブスプレー使ってるんだね?
私も今回、一緒に注文しようかどうか迷ったけど、今使ってるハーブスプレーがまだ残ってるから止めといた。
ハーブは確かに好みは分かれるよね。
でも手軽に虫除けが出来ていいかな?って思ってる。
シフォン達はスプレーされると嫌がるんだけど、ハナちゃんはどうかなぁ~?
フワフワモコモコハナちゃんは、お散歩で虫除け対策しないと、潜られたら分かりずらいもんね。
毎年○○記念にお祝いしてくれていいね。
うちは今年無かったよ~。
なんだかんだとバタバタしてて、『もぉ~いいや~。』って感じ(*≧m≦*)ププッ!
【2007/07/07 04:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
確かに人間のシャンプーの方が激安だよね;^_^A
うちは、ミュウは何でもOKな子なんだけど、シフォンのコートを優先にシャンプー選んじゃってるかも~。
もっといいものは沢山あるけど、毎日お散歩の後はシャンプーで足を洗うのですぐ無くなるの。
パピヨンとチワワは似てるよね。(飼ってる人にとったら違うんだけどね)
アクアちゃんはパピヨンに間違われるの?
アクアちゃんカラーだとそうなのかな?
チワワって、単色の子が多いからね。
パーティーカラーの子は間違われるのかもね。
ミュウもアムもサマーカットしたこと無いよ。
でも次回、夏前に抜け毛が始まったら、サマーカットしようかな?
今換毛期で、そろそろ終わるころかな?
しばらく抜け毛で部屋中大変だったよ。
ただ、毛質が変わるって聞いた事あるけど平気かな?
アクアちゃんは毛量が多かったのかな?
ミュウは短いけど多く、アムも毛量多いので、次回トリミングに行ったら相談しようかな?
アクアちゃんのようにご機嫌になれるかな?(#^_^#)
【2007/07/07 05:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
頭にアワアワ乗っけておすまし顔だぁ(^m^)
おとなしいねっ☆綺麗綺麗にして貰えて気持ちいいのかな~♪
シフォンちゃん、この前ハリハリしてくれた写真見て
ゴージャスになったなぁって思ったんだよ(^^)
お耳の飾り毛も伸びたね^^思わず自分とこのお台場オフの日の写真
見返してきちゃった^v^ すごく雰囲気が大人っぽくなったよね~☆
チワワに間違えられたの?
ハナもあるある。こんな大きなチワワいないぞーってツッコミ入れたくなったよ^^;
このティーツリーシリーズ、ハナも使ってるよ^^
シャンプーじゃないけど・・散歩前のハーブスプレーを♪
香りも結構好み分かれる所だけど・・私は好き♪良い香りだよね(^^♪
先日はお祝いメッセージありがとうねv嬉しかったよんヽ(^o^)丿
【2007/07/05 13:59】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
