スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
躾け
小学校の奉仕作業の日。
朝8時から校庭の草取りです・・・ネムイ。
でも曇りで湿度も低かったので、例年に比べて楽でした♪

家に帰って、少しだけ庭の草むしり・・・。
それでもまだ10時過ぎ。
朝が早いと1日も長く使えていいかもね~(昼寝しなければ・・・)


本日、都内某所で行われたドッグイベント。
参加費無料だし面白そう・・・って思ったけど、参加資格が厳しかった!!(我が家には)
070707_1337~0001_0001.jpg

シフォンお座り、待ては出来るけど、外では不安。
ミュウは外では待てない。

しかも「おいで」はシフォン絶対無理!!

ε- (ーдー;A)ハァ

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<携帯カメラ | ホーム | アワアワモコモコ>>
うちもです。(^^;
先日はアクアにお誕生日のメールありがとうございました。m(__)m
ごめんね、すぐお礼のメールをしょうと思ったんだけど、また巻き爪が悪化して、とうとう今月手術することになったの。;+_+;
それで、もう、完治してくれるといいんだけど・・・
うちも、クリアはおやつが無いとお座りも待ても出来ません。\(-o-)/
アクアと同じに教えるのに、クリアは出来ないことが多いです、何度もやらせるといじけるので、気長に躾けています・・・m(__)m
アムたん、ママにどんなキャミ買って貰ったのかな?(^^♪
【2007/07/10 07:20】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
巻き爪痛そうですね(´;д;`)
手術した後はしばらく歩くの不自由ですよね。
夏のお出掛けには支障ないのかな?
早くよくなるといいですね・・・お大事に。
こちらこそいつも返信メール遅くなってごめんね;^_^A
PC付けない日もあって、毎日メール確認してないの~。
アクアちゃん、元気にお誕生日迎えられて良かったね♪
うちの躾も、1匹目より2匹目、2匹目より3匹目があまあまになってうまくいってません(;>_<;)
シフォンはしっかりお手出きるけど、ミュウは怪しいお手だしアムはまったく出来ないし・・・。
もっと気長にやればいいのだけど、もういいや~・・・って(笑)
ただ、よその犬に吠えるのはキチンと躾けたいです(´;д;`)
キャミはパパが選びました♪
セサミストリーのキャミです(*^m^*)
【2007/07/10 08:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
