スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行こうかな
毎日午前中、シフォン&アムコンビでジャレて遊んでます。
アムがシフォンのコートに噛み付いたり、シフォンがアムを追いかけたり・・・毎日毎日楽しそう♪
アムがシフォンのシッポを咥え、引きずったり引きずられたり・・;^_^A

そんな2匹を横目に、ミュウはマッサージチェアーで寝てます。
ミュウも時々アムとジャレてるんですけどね。
070510_1123~0001.jpg

午後になるとアムは昼寝が多くなります。
うちのチワワは寝てる時間が多いなぁ~。
シフォンも以前に比べたら昼寝する事が多くなったけど、チワワ組に比べたら元気元気p(^^)q
1日2回の散歩行ってるのはシフォンだけなのにね(*^m^*)

去年、一昨年とTVのニュースで見るたび 「行ってみたいな」と思っていた海の灯り祭り
今年は早めにチェックしてました。
とっても幻想的で、こーゆうの大好きです(#^_^#)
今年のテーマは「夏の星座」
だけど最近お疲れのパパ、連れて行ってくれるかな?
私は行く気満々だけど、パパが連れて行ってくれなくちゃ行けないな~。
tyumi_m1.gif

tyumi_m2.gif


海の灯り祭り2006
スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<タタリ | ホーム | 携帯カメラ>>
アムたん中心なの?
ひろさんちでは、アムたん中心でみんなで遊んでいるのかな?(^^♪
うちも、お散歩は1日1回です、試しに2回してみたら二人ともぐったりしたので、1日1回にしました。m^m^m
おぉー綺麗なとこですね、行けると良いですね♪
うちは、今日からまた独身生活が夏が終わるまでなので、秋こそひろさんに教えて頂いたところに行きたいです、前回は色々あっていけませんでした。m(__)m
【2007/07/10 07:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そういえば、中心はシフォンかな~?
元気っ子なので(*^-^)
ミュウもシフォンにはまとわりつくし、アムもシフォンに遊んでもらう事が多いです。
ミュウもアムも、シフォンが寝てる側に来て一緒に昼寝します。
でもシフォンからミュウやアムにくっついて寝ることは絶対無いの。
それが可笑しい・・・(*^m^*)
前回は行けなかったんですね?
今度行ける機会があるといいですね♪
【2007/07/10 09:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
