fc2ブログ
携帯カメラ
久しぶりに近所のホームセンターペット館へ行ってきました。
随分洋服が増えたのね~。
しかも可愛いのが置いてある~♪
出来れば3匹連れて試着させたいけど、お婆ちゃんの所へ行く途中だったので・・・。
1着、アムのキャミ購入しました(*^-^)

070625_0857~0001.jpg


初めてマックフルーリー食べました。
期間限定のストロベリーを食べたのですが、美味しかった~♪
私の中では、マックメニューの中で久々のヒットです♪


ST310003.jpg



携帯にしてもカメラにしても、新しく購入してもほとんど説明書読みません・・・みんなもそうではないですか?ポリポリf^^*)
携帯の画像、「もっと大きいといいのに・・・」ってずーっと思ってたんです。
昨日辺りからカメラにすると見慣れないマークが???
どうやったら消えるの?っていじってたけど消えず・・・。
上のマックの画像を取り込んで謎が解けました。

画像、デッカクなってるぅ~~~。
ちなみに上のアムは以前撮ったので画像小さいです。(クリックするとわかります)
大きく撮れるんですね。
どうやらもっと大きく撮れるようだし・・・。


スポンサーサイト



日常】 | コメント(2) | top↑
<<行こうかな | ホーム | 躾け>>
ほんと?(^^♪
アムたん、大きくて凛々しくなったね♪
おぉーこれ美味しいの?前旦那が食べたとき甘いだけであんまり美味しいって思えなかったあたちです。(^^;
あたちは、照り焼きダブルバーガーが久々マックでは、美味しい!!と思った商品です、期間限定なのが残念です。;>_<;
【2007/07/10 07:25】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ソフトクリームの中の、オレオクッキーのサクサク感がたまりません♪
ナックさんはそれが苦手かな?
十数年前、まだ都内に住んでた時新宿で食べたアイス思い出します。
入れるフルーツを言うと、(イチゴとかキウイとか)それを目の前で刻んで、砕いたオレオクッキーと一緒にヘラでアイスと混ぜ混ぜ混ぜ・・・。
ちょっとお高いけど、斬新なデザートで気に入ってしまいました。
今はもうお店無いかもだけど、なんて名前だったかな~?
マックフルーリーは、その頃の自分を思い出した味でした♪
【2007/07/10 09:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |