スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
タタリ
出掛ける予定が中止になりました・・・。
それに雨でヒマヒマなので、久しぶりに動画でホラーなんか見ちゃいました。
よくロードショーなんかでやる映画じゃなくって、B級っぽいの?
あまり怖すぎるのは見れないんだけどね・・・。

でもって3分の2見終わった頃に突然音声が出なくなった。
「効果でやってるのか?」と思ったけどあまりにおかしい。
中断して、PCの説明書読んだりいろいろ試したけどだめ。
TVに変えてもダメ。
実話らしいので「え~~~?崇り???」
ちょっと焦りましたね。

しょうがないので一度PC終了しました。
しばらくしてPC立ち上げたら戻ってました。
「崇り~崇り~」って言いながらも、続き見ちゃいましたけどね;^_^A
CM多すぎて、怖いの半減?

怖いの好きだけど、夜中は絶対に見ません。(トイレ行けなくなるから)
実は昼間も怖いけど、シフォンやミュウ達がいるから心強い怖がり飼い主です。
  (ならみるなよーーー)
スポンサーサイト
日常】 | コメント(0) | top↑
<<カエル | ホーム | 行こうかな>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
