スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あの~。。。私のですけど~。。。
今日は、先にアムが入って寝ているベッドに、ミュウも入る姿が見られるようになったの。
すごいよね、ミュウちゃんすごいo(*^▽^*)o
ワンコ嫌いのミュウが頑張ってるよ。

なんだか、ミュウが子供を産んだようにも見えるよね?
ミュウの子供みたいだね

でもっていつもはあまりベッドで昼寝しないシフォン。
何故かウロウロしてます。
「ここは私のベッドなんだから~!!」とでも、言いたそうに・・・。
その後は、ベッドのヘリを意味無く前足でかいてみたり。。。ベッドの隣のトイレシートに寝てみたり。。。

だけどまったく動じないお二人さんでした;^_^A
わたしのベッドです~



シフォンとミュウが協力(?)する姿も初めて見れたよ。
アムりん一匹に対して、シフォンとミュウが2匹がかりで追い込んでるの。
でも負けちゃいないアムりん。
「ギャウ~~~」って威嚇すると2匹同時に後退り。
でもすぐに体勢を戻した2匹は、またまたアムりんを追い込んで「ワンワン」攻撃。

その繰り返しが面白くて、イスに座って上から見ている私。
もちろん何かあったら、すぐに止めに入るためですけどね;^_^A
でもシフォンもミュウも、ベビーちゃんには本気で掛かっては行きませんから・・・。
スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<成長期 | ホーム | アムはどこ?>>
**ナックさんへ**
言葉足り無すぎたかな?;^_^A
このベッドはシフォンのなのよ。
いつもは朝ゲージから出したら、あとは水飲むときくらいしかベッドに入らないの。
ソファーやイスやコタツのあたりで丸くなって寝ます。
この日はアムりんとミュウに場所を取られ、なんとな~く嫌だったのかな?
それとも2匹が仲良くしてるのに、シットしたかな???(*^m^*)
アムはシフォン達がバトルしてると、怖がるでなく一緒になろうとしてるから楽しいのかな?
犬同士から見たら、喧嘩じゃなくて遊んでるのかな?
本気でバトルしてないことは、私が見てもわかるので。。。
(本気の時はかなりすごいです・・・きっとアムもビビルでしょう)
アクアちゃん、食生活に何か問題あったのですか?
初めからうまく育てる事は難しいですよね。
最初は分からない事だらけで始まる飼育も、仔犬と一緒に飼い主も成長するのですから。。。
【2006/02/02 13:44】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
おぉ~、ここはシフォンちゃんのハウスなんですね♪
それは、シフォンちゃんは複雑な想いでうろうろしますよね・・・・(^^ゞ
アクアもそばにあるものは、皆自分のだと思っているので、使っていないおもちゃでも触っていると『僕のだよ、返して!!』と着ます。(^^;
悪戯でアクアのフリースに私が臭いを付けると大急ぎで奪いに着ます。ヽ(^o^)丿
あぃ、いつも励ましありがとうございます。m(__)m
私もひろさんを見習って頑張ります。(*^_^*)
【2006/02/03 04:40】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**あゆちんへ**
日記、遡って読んでくれてサンキュ~☆
あゆちん、具合はどうかな~?
少し良くなったのかな?
そんな時に遊びに来てくれてありがとね(*^-^)
ミュウ、最初の頃とはまったく違うよ。
オフ会でも、いつも会うワンチャンなのに遊べなくって私にベッタリ。。。
お尻嗅がれただけで怒っちゃう子なの。
アムりんと仲良くなるのも、時間掛かるだろうな・・・って思ってたのにね。
相手が赤ちゃんだからいいのかな?
シフォンは相変わらずのマイペースで、それはそれで面白い♪
でもってシフォンとミュウのバトルは相変わらず。。。
ミュウが唯一、自分からバトル仕掛けられるのがシフォンだから、やっぱりそれも姉妹愛なのかな~?
あゆちんと会うとき3匹連れて行きたいけど、シフォンを押さえるのが大変だと思うので、やっぱりシフォン1匹が限界かも( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
いつかチワワ組にも会ってね♪
【2006/02/02 13:34】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]
アムりんのイリュージョンすごいね(笑)
ちょっとここ数日日記をゆっくり見にこれなかったから
遡って見させてもらったんだけど、ここ数日でかなりアムりんに
近づいたりが多くなったんだね~(≧∇≦)
ミュウちゃん、ほんと頑張ってる!!
シフォンちゃんとミュウちゃんの姉妹愛も可愛いね(^^♪
ひろちんがそんな3ワンの様子を見てる笑顔が浮かぶよ~♪
ワクチンはまだもう1回残ってるんだね。
散歩でびゅーが先に伸びちゃった感じだけど・・
今から楽しみ♪外に出るとまた別のワンコに逢ったりした時の
反応が楽しみだもんね~☆
アムりんをシフォンちゃんとミュウちゃんが守ったりしてねv壁|m`)ゥフ♪
昨日は可愛いサンクスカードありがとねv
【2006/02/01 15:28】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
おぉー、3匹でいい感じですね♪
うふふ、書いていなかったけど、本当はここは誰のおうちなのかしら?\(◎o◎)/!
お姉ちゃん2匹と遊んで貰ってアムちゃんも楽しそうだね♪
アクアもそういう相手が居たらいいのかな?とアムちゃんを見てしみじみ思います。(*^_^*)
昨夜色々あってアクアのことをかかりつけの獣医さんに相談したら『それは食生活が原因ですね・・・』と言われてしまいました。m><m 私がしていることでかなりNGがあったようで『すぐ止めないとシニアになったとき病気になりますよ。』と言われました、とほほです。m(Y=Y)m
母大反省です。m(T0T)m
【2006/02/01 21:16】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
シフォンは自分の場所でも、誰かがいるのを押しのけては入らないのですよ・・・。
オヤツだったら、戦ってでもモノにするのですけどね・・・;^_^A
私は誰かに偉そうにアドバイス言っちゃったりしますが、自分ちの事となるとまったくのダメダメです・・・(;_q))
【2006/02/03 14:18】URL | ひろ@管理人 #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
