スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
台風の影響は?
朝から雨。
今日は台風も来てることだし、誰も来ないだろうからゆっくり寝てましょ~♪
ダラダラ過ごしてると、この雨の中荷物が届く。
宅配のお兄さん、ご苦労様です・・・(ビッショリ)

届いたのは桃・葡萄・みかん♪
先日はメロンが届いたばかりで、うちの子達はあまり果物食べないのでこれはセッセと食べねば!!
お昼にパパと、丸ごと桃を食べました。
水分たっぷりであま~くて美味しかった(*^m^*)

食べ終わった後に撮影
2007075-1.jpg



昼過ぎ雨が止んでたので、パパがお婆ちゃんの所へ出かけました・・・って思ったら急に雨
パパ、雨の中ご苦労様です・・・。

数時間後帰ってきたパパが、ミスドでドーナツ買ってきました。
ここ最近、菓子パンとか控えて頑張ってた(?)私にノルマ3個だそうです・・・(涙)

もらえないとわかってても、群がる3匹。
070715_1554~0001.jpg


海の灯り祭り
明日は開催予定だそうです。
次の日お休みなら行ったのですが、休みでないので今年もTVのニュースで観覧したいと思います。
本日予定だった『横浜開港記念みなと祭第52回国際花火大会』
こちらは中止で順延無しのようで、楽しみにしていた方は残念ですね。


私は1号の部活休みに合わせて『東京湾大華火祭』に東京へ遊びに行こうかな。
とは言っても、中央区や港区が住民のために用意してる観覧席には入れませんので、ブラブラ散歩しながら見れたらいいかな?って程度です。
お台場の海岸からなら、席取りしなくても見れるようですけど・・・。


にほんブログ村
犬ブログ参加してみました↓
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<非難袋 | ホーム | カエル>>
用意してるのですね
おぉーひろさんは、ちゃんと避難袋用意しているのですね。v-424
私も用意しなくちゃと思いつつ、実際もし災害があってもペットが心配で自宅に残るつもりなのでろうそくぐらいしかないです。^^;
【2007/07/19 03:58】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
我が家も犬3匹いるので、家屋がなんとも無ければ家に残るか車生活・・・って考えてますよ~。
もし断水してたら、すぐに配給が無かったら、ガスも電気も使えなかったら・・・って考えて、最低1日分は確保しておくつもりです。
人間5人に犬3匹だと1日かなり水飲むと思うんで、1日分用意するのがやっとかな~?
【2007/07/19 06:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
