スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
非難袋
昨日、久しぶりに非難袋の整理をしました。
ミネラルウォーターもそろそろ替えなくてはいけないので袋から全部出し、賞味期限切れのレトルト物は捨てました。
ちょっとだけ期限切れのお菓子は皆でオヤツに食べちゃいました(*^m^*)
夕食はレトルトカレー(久しぶりに食べたー)
これで非難袋スッカラカン。
後日新しく補充しなくっちゃね~・・・。


と思ってたところ、今日地震がありましたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
かな~り揺れました。
大きなゆっくりした揺れで、船酔い気分。
子供達に「お母さん、非常食無いよ!どうするの?」と言われ、「大丈夫だよー」とは言ったけど、いつ何があるかわかりません。
気をつけなくっちゃ!!

揺れた時に、犬と2階にいたのは私一人。
念のため3匹抱っこしたのですが、3匹抱っこは辛いです・・・。
シフォンとアムが暴れるもので、アム落ちました;^_^A(私が座った状態ですが)
キャりーは2階にも置いておかないとダメですね。

20070716-1.jpg



にほんブログ村
犬ブログ参加してみました
ポチッと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ






スポンサーサイト
日常】 | コメント(4) | top↑
<<ドッグカフェで今日も美味しい♪ | ホーム | 台風の影響は?>>
およよ、間違ったところに書き込んでしまいました。(^^;
三人揃っての写真可愛く撮れてますね♪
しーちゃんは、ママが大好きなのかな?いつも笑顔で可愛いね♪
【2007/07/19 04:11】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
なかなか3匹揃って写真撮れません。
ここは、ミュウとアムが飛び乗れなくて降りれない場所です。
固まってるので写真が撮れますが、カメラ目線はダメでした。
【2007/07/19 07:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^
ブログランキングから、遊びにきました。
かわいいワンちゃんたちですね。
3人仲良く、そろっておりこうさんですね。
非難袋の話と、ワンちゃんの災害時の対応など、
考えさせれました。
うちも、早速考えたいと思います。
よろしくお願いいたします。
【2007/07/25 03:47】URL | Fuu #-[ 編集]
No title
**Fuuさんへ**
初めまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
コメント、とても嬉しいです(*^-^)
パピヨンは待てすればなんとか写真撮れるんですが、うちのチワワ組みはダメなんです~;^_^A
なかなか3匹一緒に撮れたのが無いですよ~。
仲良くお利口さんに見えますか?(*^m^*) ありがとうございます♪
非難袋は、人間5人と犬3匹の多さを考えると、まだまだ準備不足かな~?とも思ってるんですよ。
人間の食事は1日我慢しても過ごせるかもしれないけど、水だけは無いとダメですよね。
蛇口をひねればいつでも飲める水も、被災地ではまったく出なる可能性が高いですもんね。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/07/25 08:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
