スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドッグカフェで今日も美味しい♪
ラブあいちゃんとドッグカフェへ行ってきました。
20070717205010.jpg


ここのメニュー、どんどん増えてます♪
パスタも増えてて、「何食べようかな~?」って考えてきてはいたのですが・・・
なんとハンバーグランチとフィレステーキランチが増えてました。

フィレステーキはお勧めだそうで、ライス・飲み物・デザート付きで1500円。
柔らかいらしいので、頼んでみました。
フィレステーキ

本当に柔らかい~♪(肉は厚みがあります)
ファミレス並みの値段でこの柔らかさだったら絶対にお勧め!!
ソースも好みです(ニンニク・バター・醤油)美味しかった♪
胃もたれしないし、ペロリと食べられます(*^-^)
常連の皆様~、肉好きならぜひオーダーしてみて♪

今日はランチの飲み物はグレープフルーツジュースにしました。
グレープフルーツ


ランチデザート
ランチデザート


後で、いつもの紅茶シフォン&コーヒー追加しました。
シフォンケーキ



これ、かな~り珍しいショット!!
ラブちゃんヒート中のため、シフォンにスキスキ攻撃中でした。
(でもラブちゃん、誰にでもOKじゃないのよ。ミュウとアムにはやらないからね)
2007-07-17-5.jpg


こちらも珍しく、5匹で・・・
20070717210407.jpg





にほんブログ村
犬ブログ参加してみました
ポチッと↓よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<ワクチン ~病院は嫌いだよ~ | ホーム | 非難袋>>
ひろしゃ~ん、せっかくお誘いいただいてたのに、参加できずに残念でしたよぉ~。
職場で時計を見ては、今頃家を出るコロかな?
今頃何か食べてるのかな?
ってソワソワしてましたぁ~。。。
ステーキ美味しかったのね♪
それじゃ、今度試してみようかな!!
なんとなくいつもパスタを頼むんだよね。
お肉が薄かったら嫌だなって思って。。。
あそこのカフェ本当いいよねぇ~。
多分、一人でも全然行っちゃうもん★
夏休みに入っちゃうから、夏休み終わったら、また遊んでくださいねぇ~。
こっちにもたまには来てくださいな!!
お友達のおうちでめちゃめちゃ小さい(チワワより)ヨーキーちゃんを お迎えしたのよぉ~。
とっても可愛いです♪
赤ちゃんワンコがまたまたほしくなっちゃった!!
【2007/07/18 01:57】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
久しぶりに行ったら、ご飯物ランチが増えてて嬉しかったわ~♪
次回はハンバーグ頼むつもり。
フィレ肉、柔らかで美味しかったの。
ただ、ライスはちょっと少ないのでやっちゃんも一緒なら男の人には足りないかも。(私もまだ食べれた)
「大盛り」可能ならお願いしたほうがいいかもね。
パスタの種類も少しずつ増えてるし、種類が多いと行く楽しみも倍増するね。
私なんかより神楽ちゃんの方がFUN行ってるよね~(*^m^*)
私ね、1人じゃドッグカフェ行けないの。
やっぱり一人だと恥ずかしい(#^_^#)
普通のカフェの方が1人で行ける(普通のカフェなら、1人で食事&お茶だけだからね)
なので今度お互いに時間が合うときは一緒に行こうね♪
夏休み中もFUN来る事あれば、お茶だけでも行っちゃうよ~!!
お昼さえ済めば子供置いていけるしね・・・近いし。
ヨーキーちゃん、コートが綺麗で可愛いよね。
赤ちゃんは、犬でもネコでもウサギでも、やっぱりみ~んな可愛い(#^_^#)
鳥とかも、ペットショップ行くと「かわいい~」って飼いたくなるもんね。
赤ちゃん動物は目に毒だわ~;^_^A
【2007/07/18 06:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
いいなぁ~♪
5匹も揃うと可愛いね♪
うちのそばにも、ドックカフェ出来るといいなぁーとひろさんにの写真を見ると思います。(*^_^*)
いいなぁーひろさんは仲良しお友達と色々いけていいなぁー♪
【2007/07/19 04:01】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
近所に出来たドッグカフェが、食事が美味しくって良かったです♪
いくら犬連れて入れても、食事まずかったら行かなくなりますよね。
でもうちは田舎なので、あんまり客がこないの。
潰れないように頑張って欲しいな~(笑)
【2007/07/19 06:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
