スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ビニールの上
アムは何故かビニールの上などで寝るのが好きです。
今は暑いけど、冬の頃からそうでした。
特にトイレシーツの上にはよく寝ます。
まだ半分以上ある時は、登って寝てます。
少なくなってペシャンコになっても寝てます。
かなり笑えます(* ̄m ̄*)プッ!
20070717213615.jpg


心配事の1つ・・・子供の登校時の件ですが(いじめっ子がいるのです)最近は平和でホッとしてます。
もうすぐ夏休み。
夏休みになるまでは、頑張って監視です!



遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになります、ポチッとお願いします。
コメントも大歓迎です♪
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<イタリアンビュッフェ | ホーム | ワクチン ~病院は嫌いだよ~>>
あらら・・・(^-^;
あらら、登校の時そんな子がいるの?(+_+;
心配だね、そういう子は、親や先生の前だととても良い子で分からないと言うから心配だね。(=-=;
苦手な早起きもあと少しで夏休みなので頑張ってね。(^.^)/~~~
うふふ、アムたん可愛いところで寝てるね♪
アムたん、大きくなったと思ったけどシーちゃんと比べるとかなり小さいんだね。(*^_^*)
うちは、二人ともシーちゃんより太ってます・・・
しーちゃん、スリムなのね、見習わないと。(--;
【2007/07/19 04:08】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうそう、まさにその通りで、親や先生の前ではいい子なんです~(頭良いしね)
しかもうちの2人より上級生。・・・まったく(`ヘ´) 
でも、親同士もめたくないので今は見守るしかないですね。
今はまだ、そんなに酷くなってないようだし・・・。
アムはよく「こんなところに?」ってところで寝てますよ。
シフォンとミュウは、ソファーなどで寝てるんだけどね。
シフォンはもともと痩せてた子で、一時よく食べてたせいで太ったんです。
最近アムに合わせてライトだったため、ちょっとスリムになりました。
ミュウは骨格がしっかりしてるので太って見えます。
アムも骨格しっかりしてるけど、散歩しないのでブクブク太ってきたようです。
家の中で、リード付けて歩く練習しなくっちゃ(#^_^#)
【2007/07/19 07:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
