スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワクチン ~病院は嫌いだよ~
シフォン、ワクチンに動物病院へ行ってきました。
病院では注射を覚えているため、終始ブルブル震えてました。

診察台で注射を待つシフォン
2007-07-18-.jpg

笑顔っぽいけど(笑)震えてます。
体重は2.5kgでした。


ワクチンの後は、お友達とランチ。(犬友じゃなく)
実は明日もランチ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

パパが日記見たら「毎日ランチだな!」って怒られそうだけど、それぞれ相手が違うのよ~。



ここ最近、日記の更新頑張ってると思いませんか???


その理由が、にほんブログ村『犬ブログ』に参加したことです。
にほんブログ村 犬ブログへ
私のブログはあまり訪れる人がいなく、少なくて1日7~8人。
多くても、20人前後。
ちょっと淋しいかな~・・・って。
カウントが増えるとやっぱり嬉しいです(*^-^)
増えると、更新頑張ろう・・・って気になります。
なのでブログを見た後、1日1回ポチリ→にほんブログ村 犬ブログへ
としてくれると、励みになって更新頑張ると思いますのでよろしくお願いします。

『サルもおだてりゃ木に登る』です。

飽きっぽい私がいつまで続くかわかりませんが・・・;^_^A






スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(6) | top↑
<<ビニールの上 | ホーム | ドッグカフェで今日も美味しい♪>>
お耳がたれてるね
ほんと、シフォンちゃんお耳がたれて怖そうだね。m+_+m
頑張れ!!\(^o^)/
あとからママからご褒美もらえたかな?(*^_^*)
うちもアクアが火曜日にまぶたが可笑しくなり注射2本されて午前中は抱っこ星人でした。^^;
【2007/07/19 04:04】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
頑張ったで賞♪
シフォンちゃん頑張ったねぇ!そのプルプルかわさを優倫にも分けてください(゚ー゚;もうあの大喜び大暴れもどうにかしてほしいもんだよ~(トホホ・・・)それにしても軽いね!うらやましい><うちは優倫4.3これでも痩せたんだよーデカイんだよ~!セリナは太って2.7キロになってて日記にも書いてないよ(苦笑)
犬ブログポチッとしたよ\(^▽^)/
>私のブログはあまり訪れる人がいなく、少なくて1日7~8人。
>多くても、20人前後。
ヾ(~∇~;) コレコレ、うちなんて少なくて0、多くて5人だぞ~(やめろって言われそう、爆)
【2007/07/18 13:27】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
そうそう・・・プルプルしながら診察台ギリギリまで逃げてるから可笑しくって(* ̄m ̄*)
まだこの写真、先生が姿現してないんだ。(奥で注射器に薬剤入れてる)
打つ前は暴れたよ~。
「頭だけ持ってて」って言われた。
頭だけでいいんかい!?って思ったけど・・・;^_^A
でも打つ前暴れて、打った時は以外と大人しかったね。
狂犬病の注射の方が痛いのかも(絶対に鳴く)
優倫ちゃんは病院好きだったよね?
それも羨ましいよ~♪
可愛がってもらえるよね。
セリナちゃん、太ってるのに2.7kg???
やっぱ、小さいんだね~。
シフォンはそんなに小さいほうじゃないよ。
2.5kgは、ダイエット成功ってところかな?
逆にアムが太っちゃって~ビックリ!!
小さいくせに、ミュウとウエスト変わらない?って感じです号(┳◇┳)泣
ポチリと応援ありがと~ヽ(´▽`)/
今まで、身内のみの回覧で満足してたんだけど、最近見かける犬ブログ登録したら、更新マメになっちゃって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
きっとまた飽きると思うんだけど・・・(*^m^*)
【2007/07/18 14:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
シフォンちゃん、ワクチン頑張ってきたんだね~♪
ハナも今月12日って葉書貰ってて未だ行けてない(^^;)
ワンコって怖い時とか息上がってはぁはぁするから
笑顔にならない?ハナも病院行くとヘラヘラしてるよ~笑
シフォンちゃん震えながらも頑張ったね^^偉い偉い♪
注射は痛がったりせずすぐ終わったかな?
シフォンちゃんスリムでうらやましいわん☆
ハナは肉厚だから未だかつて注射の時反応した事ないよ~
気づいた時にはもう終わってるみたいな・・爆
ダイエット二人して頑張ってるんだけどなかなか痩せないの><
犬ブログ、ポチっとしてきたよ~(v^^v)
確かにせっかく更新するんだから多くの方に見て貰えると
やる気に繋がるよねv楽しい気分で更新できれば
それが一番だし(^^♪ これからも応援してるよーv
【2007/07/19 03:15】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
私も18日ってハガキもらってからは、気が落ち着かなかった。
うっかり忘れちゃうんじゃないか・・・って。
目立つ冷蔵庫の扉に貼り付けておいた(*^m^*)
打つ前は怖がって暴れたけど、打ってる時はミョーに大人しくなって「あれ?」って思ったよ。
狂犬病の時は、打ってる間も・・・打ち終わった後も発狂してたね。
あれって、薬剤によったら痛みが違うのかな~?
そうか・・・怖くてハァハァしてるから、ヘラヘラした顔になるのか~(* ̄m ̄*)プッ!
車に乗って来たので、ちょっと車酔いでヨダレも出てた。
考えると可哀相だね。
恐怖心いっぱいなんだね。
でもワクチンはシフォンのためだからね。可哀相でも頑張ってもらわなくっちゃね。
最近アムの肥満を反省して、フードはライトに・・・オヤツもあまりあげてなかったの(もともと普段の日はあげないんだけどね)
もちろんアムだけじゃ可哀相だから3匹ね。
なのにシフォンの散歩が、1日1回から2回になったので体重減ったんだね。
・・・って事は、私も散歩が増えてて減らなくちゃいけないはずなんだけど、自分のは反省しないんだよね~;^_^A
今日もランチバイキングで、しっかり食べちゃった(⌒▽⌒)アハハ!
犬ブログ、ポチリとありがと~♪
他力本願だけど、訪問者が増えると嬉しいね(#^_^#)
【2007/07/19 06:31】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
耳垂れてるのわかりますか~?(⌒▽⌒)アハハ!
病院では注射を打つって事しか印象に無いみたい。
駐車場へ入ったとたん、ビビッてます。
だけどご褒美あげてないの。
今までも病院のあと、あげたこと無いよ。
病院のたびに美味しいのあげれば、印象違ってくるかもね。
次回はオヤツ持参でいきま~す♪
アクアちゃん、瞼に注射???
なんか痛そう・・・(;_q))クスン
【2007/07/19 06:40】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
