スポンサー広告】 | top↑
イタリアンビュッフェ
月1ランチ仲間と、7月7日オープンしたばかりのイタリアンバイキングのお店に行って来ました。
2007-07-19-1.jpg

2007-07-19-2.jpg


こちらのレストランのこだわりは

1、国産の材料にこだわる
2、出来るだけ栃木県産の食材を!
3、目指すは自給自足!

だそうです。

メニューに、丸かじりトマトやキュウリ1本何なんかがあって面白~い♪
ちょっとずつお皿に盛って・・・
もちろん何往復もしましたよ~。
2007-07-19-3.jpg

デザートも10数種類。
こちらはもともとケーキ屋さんもやってるので、美味しかったです。(タルト美味しい)
メロンの他にも、生のブルーベリーとかあって・・・(#^_^#)
2007-074-19-4.jpg

お店に出してるケーキもあって、デザートはお得よ~。


でも今回行ったメンバーは、普段あまりビュッフェには行かないそうなので、すぐにお腹イッパイになってました。
私もお腹イッパイ食べたのですが、メンバーによってはもっと食べちゃってましたね。(苦しくなるまで!?)

次回、夜会メンバーでぜひぜひ行きたいで~す♪


シフォンには、先日届いた桃をあげました。
ミュウ、桃食べません。
そう言えば、イチゴも食べなかったな~。
何でも食べるのは、シフォン&アムコンビ。
20070719203818.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ






グルメ】 | コメント(0) | top↑
<<夏休み突入~!! | ホーム | ビニールの上>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
