スポンサー広告】 | top↑
夏休み突入~!!
1号、部活の試合でお弁当持ちのため5時15分起きでした。
17日から調子の悪い目が(目薬が手放せない)、昨日辺りから頭痛までしてて一向によくならないので早起きは辛い・・・。


いつも休みだと起きない2号と、学校の日に叩いても起きない3号が6時前に起床・・・。
「ラジオ体操は何時だ!」と騒いでいる。
毎年子供会でやるラジオ体操は、8月下旬の1週間のみ。
しかも去年は起きるのが嫌で不参加だったでしょ~?
「今年はやらないよ。」と言うと
「何で何で?」と大騒ぎ。
こっちが「何でだよ!!」と逆切れ寸前・・・。

6時に1号が家を出てゴミ出し終えたら、速攻二度寝しました。

やっと起きて洗濯&朝食を摂っていると、朝早くから行動して時間持て余してる3号が「今日はどっか行く?」「どこか連れて行って~。」
でもまだパパが起きないのよ~。
今日は出かけられないよ・・・と言っても諦められない様子。
明日も1号試合で6時に出かけるので、その後どこか連れて行くか~・・・。
明日も涼しかったら、TDLとかいいかな?
実はもらい物のTDLチケット、去年の子供会で行った時に2枚使ったんだけど、後2枚残ってる。
その有効期限が今月イッパイΣ( ̄■ ̄lll)



ヒマヒマな3号が、アムを抱っこしてスリスリしてたけど、アム怒って唸ってた(* ̄m ̄*)プッ!
犬達にとって、人間の子供は「ウザイ」存在のようです。
なので犬達にとってもこの夏休み、あまり楽しい日々ではないのかも。

私もヒマヒマなので、3匹のアップ撮ってみた(*^m^*)
2007-07-21-1.jpg

2007-07-21-2.jpg

2007-07-3.jpg



遊びに来ていただきありがとうございます。

励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ


午前中、タ~ップリ寝て朝ごはんと昼食が一緒だったパパが、午後またまたお昼寝に入ってます。
かなり疲れてる様子。
仕事のストレスもあって、辛そう。
子供にこれから教育費がどんどん掛かると思うと、安易に「辞めていいよ。」って言えない。
たった1人、あの人が早く定年退職すればいいだけなのに。
本来なら、来月8月の誕生日で定年退職。
なのに「自分は必要な存在だから」と、居座れるうちの会社ってどうなの???
しかも給料、ものすごい金額!(退職後も変わらない給料で働けるって)
もうね、仕事なんてほとんどパパ任せで、部下に嫌味をいうために会社に来てるようなひとです。


日常】 | コメント(2) | top↑
<<食欲旺盛 | ホーム | イタリアンビュッフェ>>
戦争の日々ですね
どうして、休みと言うと早起きするのでしょうね。^^;
うちも、休みで主人が居るとクリアが『だちて!!お父さんのとこ行きたい!!』と6時過ぎると鳴き出して呼びます。(ToT)/~~~
主人もなぜか『お腹が空いた!!』と起こします。;>_<;
自分で食べてくれると良いのに『どうしたら良いか分からない・・・』と言うし・・・
これからひろさんは、2ヶ月近く毎日3食作りですね・・・・・m(__)m
【2007/07/22 05:04】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
毎回「どうして休みだと早起きなの?」って不思議に思ってます。
クリアちゃんは鳴きだしちゃうんだね。
近所の事考えると、出さずにはいれないですよね。
ゆっくりしていたい時でもね;^_^A
うちは休みの日、子供達が勝手にご飯食べててくれるのでその辺は楽です。
ただ、1号が中学になって、土・日試合が多くてお弁当持ちの日は大変ですね。
28日の土曜もお弁当の日です~(;>_<;)
ナックさんのご主人も、パンでも食べててくれればいいのにね。
【2007/07/22 14:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
