スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
食欲旺盛
現在食欲旺盛なシフォン。(アムはいつでも・・・)
空っぽになったフードの袋。
スグにゴミ箱入れればいいのに、その辺にポイッっとしてたので(私が)顔を突っ込み舐めまわしてたシフォン・・・のお尻♪
2007-07-21-4.jpg





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ







試合から戻った1号に、明日のTDLの計画を話しました。
(1号が帰宅してから夜6~7時くらいまでお留守番お願いね~・・・って)
ところが。。。意外な反応。
「え~?僕も行きたいよ。」
旅行の話ししても「留守番でいい」って言ってた1号が、ディズニーランドには行きたいらしい。
「明日、休めばいいじゃん。」なんて言ってる。
ひろ「だって今日、バス2日分払っちゃったじゃん。試合には(1年生は応援ですが)行って来なよ。」
って事で、明日のTDLはお流れになってしまいました・・・。
来週の日曜が部活休みなので行って来ようと思うのだけど・・・暑いかな~?

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<比べてみると・・・ | ホーム | 夏休み突入~!!>>
うちもです。(^^;
うちも餌のから袋は舐めさせています。^^;
最初は、そのままゴミ袋だったのですが、欲しがるので半分に切って二人に・・・のはずなのですが、アクアがいつも独り占めで『これは、僕の!!』と二つを抱えて舐めています。(^^ゞ
あら、1号君やっぱり、TDLはまだ親とも行くのですね♪
案外と子供って予想と違うこと言ったりしますよね。^_^;
楽しく行けるといいですね。m^m-m
【2007/07/21 22:18】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アクアちゃん、クリアちゃんも、フード袋ナメナメですか~?(笑)
粒が残ってるわけでもないのに、匂いだけで満足なのかしらね~(*^m^*)
アクアくん、こういう時は先住犬の意地かな?
うちはシフォンが独り占めが多いです。
いつもはやられっぱなしのシフォンも、食べ物が絡むと一番です♪
1号の意外な反応に、来週の29日行くことになりました。
暑いよね~・・・;^_^A・・・きっと。
【2007/07/22 02:22】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
