スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
比べてみると・・・
現在ミュウ、コートが抜けに抜けてます。
今映ってる姿は、体型そのまんま(#^_^#)

アムはコートフサフサと言うけれど、かなり太ってきてます。
ミュウとウエスト周り変わらない・・・ってのは言いすぎだけど、写真で写すと・・・
2007-07-22-1.jpg


あんまり変わらずに見えるでしょ?でしょ?
2007-07-22-2.jpg




遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<指定席 | ホーム | 食欲旺盛>>
どっちも可愛い
やっぱり、個体差ってありますよね。(*^_^*)
アクアをお迎えするとき、コートが生え揃うのは2-3年後と言われたけど、アクアは1歳過ぎから結構生えていました。\(◎o◎)/!
クリアは、ハーフ犬なのであんまり生えてこないみたいです。^^;
体格もアクアより小さいと言われたけど、食欲旺盛で1歳にならないうちにアクアより太っていました。(+_+;
でも、ミュウちゃんもアムたんも個性がはっきりしてて可愛いね。(^^♪
【2007/07/22 05:00】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
今ミュウは抜け毛の時期なんです。
夏なので、丁度良いかも~。
逆にアムは暑そうで可哀相・・・。
ナックさんちみたいに、サマーカット考え中。
でもアムに合うかな~?
パピヨンはコート命なので(私が)絶対に短くは出来ないんですけどね~。
そう言えばクリアちゃんは、チワワとポメラニアンのミックスですよね。
ポメラニアンって、コートフッサフサだけどクリアちゃんはチワワ寄りの子なのかな?
食欲旺盛なのは、食べない子よりいいことだよね。
ただ、太りすぎが心配なので気をつけなくっちゃね。
アムも去勢してから太りやすく、先生から注意されてるの。
【2007/07/22 14:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
