スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
指定席
これはパソコンをしてる時の私の座ってる椅子の足元・・・。
2007-07-23-1.jpg

私がPCを始めると、いつもこうして足元で寝ています。

そして私がPCから離れて、ソファーの方へ移動してTVを見ると、シフォンもPCの椅子から離れてソファー近くに移動してきます。
2007-07-23-2.jpg


上の写真と下の写真は、2分位の差で撮ったもの。
その間、主人はずっとTVのほうにいました。
いつもシフォンは私にばかりくっついて回るので、半分はお世話してる主人は淋しいそうです;^_^A


2枚目の写真には、心霊写真のようにアムが写ってます。(クリックして大きくしてみてね)
ここは、アムの最近のお気に入り。
この時も、ずーっとここで寛いでました。
ちなみにミュウはいつもの指定席のソファー。
1日の大半を、ソファーで寝て過ごしてます。

シフォンだけは私に合わせて、1日ウロチョロしてます。



遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<朝の散歩は・・・? | ホーム | 比べてみると・・・>>
No title
**ナックさんへ**
退院おめでとう~・・・って思ったら、またまた手術ですか?
今回は酷かったのですね号(┳◇┳)泣
痛みはどうかな?歩けるのかな?
蒸し暑いと、暑い&痛い・・・で、動くのも辛いですね。
お大事にして下さいね。
うちは主人と私を比べたら、3匹とも私にくっつく事多いですね。
(いつでもどこでも・・・はシフォンだけだけどね)
何でかな~?ってちょっと考えたんだけど、主人が子供を怒ってるとき、3匹が私の側に非難してくるの。
怒ってる声が怖いのかも・・・。
男の人が苦手なワンチャンが多いのを聞くけど、声が怖いのかもね・・・。
それともう一つ。
キチンとお世話する人は、躾けもキチンとしてるから、甘えさせてくれる人にベッタリなのかも・・・。
私も結構あまあまで、主人に注意されてます。
でもキチンと躾けてくれる人が犬にとっての一番のご主人様なのよね~。
その証拠に、主人と一緒の散歩では吠える事も少ないし、マーキングも(シフォン)しないって言ってました。
私の時はやりたい放題かな???;^_^A
クリアちゃんはお母さんがチワワだから、外見はチワワ寄りなのね~♪
言われなくちゃ、ミックス犬だってわからないよね(*"ー"*)
【2007/07/25 08:47】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん命だね♪
ひろさん、只今いま退院してきたの♪
なんだかもう一度手術しなくてはいけなくなりました。;>_<;
いいなぁ~し~ちゃんはひろさん命なんだね♪
うちはクリアは主人が居れば主人から離れません、トイレやお風呂にも着いていきます。^^;
ほんとだね、旦那さんもすごくお世話しているのにせつないね。;+_+;
うちの旦那は全然面倒を見ないけど、クリアは主人命です。(ToT)/~~~
私もし~ちゃんみたいな子が好きです♪
そうそうクリアはね、パパがポメでママがチワワなので母の血が70%だそうで見た感じ言わないとチワワと思われています♪
クリアみたいな子は、ポメチーと言うらしいです。\(◎o◎)/!
【2007/07/25 06:18】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
