スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
朝の散歩は・・・?
昨日は2・3号の小学校のプール。
低学年・高学年で時間が分かれてるため、プールの送迎に2往復。
午後は個人面談のため、またまた学校へ・・・。
結局、1日で3往復しちゃいました。

今日は学校のプールは行かない予定。
1号の部活も休み。
ゴミ収集の日でもない。
パパがいないので、朝ゴハンの支度をしなくていい(子供は勝手に食べる)
あぁ~・・・久しぶりに、ゆ~っくり寝てられる~♪

・・・そう思ってたけど、何故かこんな日に限って目覚めが良い;^_^A
前日は午前1時半に寝たんだけどな~?(゚_。)?(。_゚)?
一度目が覚めてからは、目を閉じても寝られず・・・しょうがないから(笑)起きました。
とは言ってもいつもの平日よりは遅いので、支度を済ませてからシフォン達の散歩に行くにはもう遅い。(暑い)

学校の日はずっと7時半に散歩に出てたので、シフォンは期待してるんだけど・・・ゴメンね。

お外が気になるシフォン・・・
散歩に行かず写真撮影だなんて・・・なんか腑に落ちない(と思ってる、きっと)
(手前にあるのは、子供のもぐらたたき用のハンマー)
2007-07-24-1.jpg





遊びに来ていただきありがとうございます。
励みになるので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ




久しぶりの晴天!!
今までは、明け方寒かったり、ずっと天気が悪かったりでなかなか羽根布団をしまう事が出来ませんでした。
今日は布団カバーを外し、洗濯。
掛け布団や、5月に洗ってしまっていた毛布も干しました。
5人分だと干す場所もなくなるので大変です(A;´o`)=3 フゥ

やっと晴れたので、もっともっと洗いたい物はあったのですが、干すところが無いので終了。
その後も、押入れの中を掃除をして要らない物を処分。
子供の靴や上履き洗い。
お天気関係ないんだけど、トイレを隅々までお掃除(スッキリ)

カラりと晴れた日だったので、洗濯物が思ったより早く乾きました。
早めに片付けられて気持ちいい♪
後は、夏休みの子供達が部屋を散らかすのを止めてくれればいいのにな。


明日から4日間、2・3号の短期水泳教室のため、朝8時半~10時までスイミングに連れて行かなくてはいけないので今日頑張っちゃいました。


スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(0) | top↑
<<たまにはお母さんから離れて・・・ | ホーム | 指定席>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
