スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お取替え
今日はトイレのお話しですが・・・(* ̄m ̄*)

7月頃から調子の悪かった2階トイレのウォシュレット。
2年ほど前も水圧が落ちてメンテナンスしてもらいました。
「掃除をしっかりしても、年数でまた同じ状態になります。」って言われてて、今は使ってない時も水がポタポタ出てて・・・もう取り替え時かな?(17年になります)

いつも電気屋へ行くとウォシュレットが並んでいて、機能も多くて「いいな~」って思ってましたが、そうそう取り替えるチャンスも無いウォシュレットだったので新しく替えるのがかなり嬉しい♪
1階をリフォームした時、トイレも新しく替えたオート便座が便利。
自動でなくても、手で便座をさわらずボタンを押せば上げ下げ出来るってやっぱり便利。

自分で取り付け可能って書いてありましたが、不安なので工事お願いしました。
商品取り寄せになるので、今週末に取り付けに来てくれます。
嬉しいな(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
日常】 | top↑
| ホーム |
