スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休み最初のお出掛け
犬ブログ参加して、最近頑張って毎日更新してたけど、やっぱり挫折の予感;^_^A
これからは、無理しないでのんびり更新します。
それと、下の記事にコメントして頂いたFさん。
ワンコの話題じゃなく、どうでもいい内容だったのでコメント欄外しちゃいました;^_^A
あまりにもどうでもいいような個人的な内容のときは、コメント欄外してますのであしからず~m(_ _"m)ペコリ

主人の会社の5日間の夏休みは、部活と重なってしまったため旅行は諦めました。
・・・が、塾&部活両方無い連日には都内お泊まりはする予定です。
8月中、何回位行けるかわからないけど、その間日記の更新は無いかも・・・?
ダラダラ過ごしてこよう~♪
そしていつもの如く、お友達と待ち合わせして子供達は映画館へ・・・私達はドッグカフェへと楽しむ予定で~す♪
その際お供のワンコを誰にしようか・・・。
出来れば1匹が楽。
順番ではミュウ?
でもシフォンは散歩させないと~。
かといって、1匹お留守番は可哀相。
やっぱり3匹?
子供3人の犬3匹って・・・;^_^A
もしお台場辺りでこの光景↑見た方は、声を掛けて下さ~い♪



先日の日曜日、TDLへ行ってきました。
暑くて死にそうでした。
夏休みで混んでた割りに、7つアトラクションに入れました。
コースター系は3つ♪
なのに5時前にはTDLを出てこれました。
空いてたって事かな・・・?
2007-07-29-TDL.jpg

2007-07-29-TDL2.jpg


結構人だかりがあったけど、みんな写真待ちで並んでるため、画像に他の人が写りませんでした♪
20070731141816.jpg

20070731142049.jpg


朝、3匹の朝ごはんは5時にあげました。
6時に家を出たのですが、その間にウ○ピしたのがアムだけ( ̄◇ ̄;)
いつもならすぐにするシフォンも、食べて30分ほどすれば出るミュウも、なぜかこの日は1時間経ってもウ○ピが出ない。
置いてかれる不安を感じてるのかしら?
このまま留守番させると、ウ○ピの山になってしまうんじゃないか・・・って怖かったので、ワイドのトイレシートを沢山敷いて出ました。
帰ってみたら、やっぱり大量のウ○ピ。
まぁ、ちゃんとトイレにしてたのでヨシとしよう・・・でも部屋の中がちょっと臭うよ・・・号(┳◇┳)泣2007-07-31-1.jpg


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(6) | top↑
<<冒険王で | ホーム | お取替え>>
No title
あら、やっぱりお留守番になった愛犬ちゃんたちは寂しかったのですね。w(>。<;)w
うちもお留守番をさせると、ちゃんと帰ってきたのを確認してからご飯を食べたりうんpやおしっこをします。^^;
やっぱり、置いていかれると寂しいのですね、でも、子供さんたちは楽しかったかな?(^^♪
【2007/08/02 00:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
普段そんなに長くお留守番する事の無いので、朝から夜までのお留守番が淋しかったのでしょうね~。
TDLには犬を預ける場所もあるので、一緒に行って1泊も考えたのですが・・・車酔いするシフォンをわざわざ連れて行って、3匹分の料金掛かるんだったらやっぱりお留守番が一番かな?;^_^A
どこか出かけること考えるたび、車酔いのシフォンに悩まされます~。
子供達は暑くてもヘッチャラ。
すご~く楽しかったって言ってました♪
まぁそれだけで連れて行った甲斐がありましたが、親は暑くて死にそうでした・・・。
でも中には顔に汗かかない人もいるんですよね~。
ファンデーションも崩れず、涼しい顔で並んでる人がいて羨ましかったです。
【2007/08/02 09:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
こんにちは^^
コメントの件了解しました~
TDLいいなぁ~
「行きたい」虫が鳴いております。
結構アトラクションに乗れたんですね!!!
すごいです。
お台場でもしかして?って思ったときには、
声かけちゃいます♪
【2007/08/03 06:42】URL | Fuu #-[ 編集]
No title
**Fuuさんへ**
夏のTDLは初めてだったかも・・・。
なので、夏休みで混んでる事想定してあまりアトラクションには乗れないと覚悟してました。
最近やっと子供達とコースター系に乗れるようになって嬉しいです。
まだ小さい頃は、我慢するか旦那と交代して乗ってました。(1人で並ぶ&乗るのは淋しいです~)
実は今夜から3泊ほどお泊まりしますが、主人の夏休みなので日中ワン達は部屋に残して、主人と子供だけでお台場辺りで遊ぶつもりです。(プールとか)
中盤のお泊りの時は、(11日あたりから)主人がお盆休み無いので、友達とワン連れでお台場ウロウロしますよ~。
トイプーちゃん2匹連れたお友達と、うちの3ワン見かけたら声かけて下さいね(⌒▽⌒)
【2007/08/04 08:41】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
そうそう><中学になると部活があってお出かけも考えちゃうよねぇ!
うちはまだ一年だしと思って実家帰るのに休ませるけどそれでもさすがに昨年のように夏休みいっぱいとは行かず今年は少しだけ早く切り上げて帰ってくるの・・・嫌だけど(苦笑)
TDLもいいなぁ~♪空いてる時に日帰りでいけるのはやっぱ魅力よね♪
子供と一緒に行けるのも小さいうちだけだから思い出作りするのもいいよね(^^)
そのうち親とは行ってもくれなくなるからさぁ><
まぁそれが成長なんだろうけど・・・
3ワンちゃんたちはお留守番だったんだね、うん○しなかったのはきっとみんなの気持ちを感じ取ってたんだね(^▽^;)うちは仕事で事務所の時、ほぼ毎日半日留守番だからストレスも溜まりまくってるかも><;
【2007/08/06 16:23】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
No title
**じろっち**
そうだよね~。
去年と違って、親の休みに合わせて出かけられなくなったよね(;>_<;)
じろっちは実家帰るのに飛行機だから、行くなら少しでも長く行っていたいよね。
1年のうちはまだ親と出かけるけど、そのうち「留守番でいい」って言われちゃうのかな?
やっぱり小さい時から子供と一緒だと、子供いないとつまんなかったりするよね。
私なんて、たとえ海外旅行でも、旦那と2人だったらツマンナイだろうな~・・・って考えちゃってるもん(* ̄m ̄*)プッ!
こうやって、知らないうちに子離れ出来ない状態になるのかな?
TDLは何度行っても楽しい♪
じろっちは泊まりになっちゃうのかな?
夜行バスとか?
ユニバーサルスタジオジャパンだと日帰り出来るのかな?
私、ユニバーサルスタジオジャパンは行った事ないよ~。
一度は行きたいと思ってるけどね。
そのうち1号留守番で行くかも・・・?(笑)
普段ボケ~ッと私が家にいるもんだから、たま~に出掛ける気配があると不安になっちゃうのかな?
優倫ちゃんもセリナちゃんも、毎日じろっちが仕事行くってわかってるから、そんなにストレスになってないんじゃないかな?
【2007/08/07 04:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
