スポンサー広告】 | top↑
冒険王で
20070805223935
ゲット!
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<お台場休日その1 | ホーム | 夏休み最初のお出掛け>>
(≧∇≦)キャー♪
いいなぁいいなぁ♪はねとびの回転すしが一番好き!次はほぼ100円均一♪これって売ってるの?
長らくぽちっとしにこなくてごめんね><
【2007/08/06 16:12】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
No title
**じろっちへ**
私も回転すし好きだよ~♪
2,3号がどうしてもチャレンジしたいって言うから、60分待ちに並んだの~。
暑かったけど、子供達は「並んだ甲斐があった♪」って大喜び。
って、事で結果はわかるよね(*^m^*)
この隣に、ほぼ100円ショップがあって買えるみたいだよ。
子供達は並びたかったみたいだけど、回転すし60分待ちで・・・私はダウンよ~。
それと、アブのオシャレ魔女アブ&チェンジとかギリギりッスとか短縮鉄道の夜も、特設ステージでやってた。
これは時間になったら「出場者募集~」ってお兄さんが歩いて周ってるの。
あんまり手を上げる人がいないから、その場にいれば出来るんだよ。
うちの子たちもやりたがったけど、ちょうど回転すしに並んでたし・・・。
短縮鉄道の夜に、3号が「やる~」って言ってステージ下まで行ったけど、「あんたには難しいって!!」と言って、退散させたよ(* ̄m ̄*)
冒険王の記事もUPするけど、無料ブースだけで十分楽しめた~。
チケット購入すれば、もっと楽しいかな?
今度夏休みに、頑張って子供と遊びにおいでよ~。
いつもポチッっとありがとう~♪感謝~♪
【2007/08/07 04:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
