スポンサー広告】 | top↑
お台場休日その1
4日、1号の大会が済んで戻ってきてから東京へ出発しました。
5日午前、お台場の海岸へ・・・。
周りでは水着で水遊びする人が多かったです。
2007-8-5-3.jpg
すぐ横で、ウエイクボードワールドシリーズ開催中でした。
2007-8-5-2.jpg

2007-8-5-1.jpg

以外と長い時間水遊びしていた子供達。
暑さで親はバテバテです・・・(主人は木陰で休憩中)

アクアシティへ行くと、ジャンプショップ
2007-8-5-4.jpg

主人と子供達は、ウィンドーショッピング
私はすぐ飽きて、写真撮ったり・・・外で休憩
2007-8-5-5.jpg


2007-8-5-6.jpg


「REBORN!(リボーン)」とかいうキャラの小物を購入してました。
2007-8-5-7.jpg


お昼はアクアシティー5Fの「KIRIN WATER GRILL」
私と2号3号はハンバーグランチ
2007-8-5-9.jpg

1号はパスタランチ
2007-8-5-10.jpg

主人はBBQ MIXグリルランチ
これはかなりボリュームあり♪
2007-8-5-11.jpg

・・・と、ビール♪
2007-8-5-12.jpg


昼間から眺めのいい場所でビールが飲めてご機嫌♪
お台場に住んでたら、散歩がてらビールを飲みに来れるね。羨ましいわ♪
主人、えらく気に入ったようです。
窓際の席で、またビール飲みたいらしい・・・。
2007-8-5-13.jpg



次は冒険王へ行きました。
それはまた後でUPします。
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<お台場休日2(8/5)冒険王) | ホーム | 冒険王で>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
