スポンサー広告】 | top↑
お台場休日2(8/5)冒険王)
お昼が済んだら、フジTVへと向かいました。
時間は2時過ぎ。
チケットどうしようか?って言ってたら、すぐにあった『はねるのとびら』ブース。
「回転SUSHI」にチャレンジしたい~!と、2、3号。
無料ブースのようなので並びました・・・ただし、60分待ち;^_^A
2007-8-5-14.jpg

1号は「やらなくていい」と言って、主人と屋内へ入ってしまいました。
やっと前列まで行った所で主人に電話。
「もうすぐだからおいでよ~」
私が並んでた分を1号に譲り、3人でチャレンジさせました。
2007-8-5-15.jpg

1回のゲームで5人ずつ。
今日の注文は?の質問に「おまかせ~!!」と答えるチャレンジャー。
流れてくるネタを、↓青いお皿に移せればOK!
2007-8-5-16.jpg

流れてきたのは「プチトマト」
一人目の大人の男性が失敗!!
声だけは大きくって褒めてもらった3号だけど、絶対取れないよな~・・・って思ったのに、あら?ビックリ!!
3人とも上手につかむ事ができました~♪
2007-8-5-17.jpg

最後の女の子もゲット!
記念に割り箸頂きました(*^-^)
2007-8-5-18.jpg

2007-08-05-2.jpg


ステージでは、おしゃれ魔女アブ&チェンジや、ギリギリッスなど、参加型ゲームをやってました。
3号、かなりやりたかったらしいのですが、回転SUSHIで60分待ちのため参加できず~。
2007-8-5-19.jpg

2007-8-5-20.jpg

他にも参加型ゲームが楽しめる場所がありました。
2007-8-5-21.jpg

屋内1F
「おらが村」カールおじさんのメーカー提供
2007-8-5-22.jpg

こちらは、カールの玉を的の穴に入れられればお菓子がもらえます♪
難しいです・・・。
2007-8-5-23.jpg

アイスを買って休憩。
「帰ろうか~?」って思ってたところ、子供達がスタンプラリー発見!!
スタンプラリー大好きなうちの子達。
早速その場でスタンプ押して・・・次の場所へ!!
3カ所目はフジTVの(たしか)27階でした。

こちらには、映画やドラマの展示場のようになってました。
本当は(時間があったら)ゆっくり見たかったな~。

沢山写真を撮ってきたわけではありませんが、行こうと思ってる人は展示物見る楽しみを取っておいて、続きは見ないで下さいね(⌒▽⌒)


「HERO」の展示場
2007-8-5-25.jpg

2007-8-5-26.jpg

ここで、自分も入れて記念撮影したかった~(;>_<;)
でも主人はスタンプ求めて先へ先へ・・・
2007-8-5-27.jpg

2007-8-5-28.jpg

花ざかりの君たちへ
ここはポスターのみ?だったかな~?
2007-8-5-29.jpg

2007-8-5-30.jpg

ファーストキス
2007-8-5-.jpg

2007-8-5-31.jpg

27階からの風景
2007-8-5-32.jpg

無事ゴールして、景品とアイスを頂きました♪
2007-8-5-33.jpg

coolish(クーリッシュ)です。
人数分頂くために、家族で行った方は1人1枚スタンプ押しましょ~ね♪
2007-8-5-34.jpg

フジTV見ながら・・・疲れた後に、アイスがうまい!!
2007-8-5-36.jpg

最後にラフ君と会えたよ~。
ラフ君、耳が顔に掛かってるよ~~~!
2007-8-5-35.jpg

今回は無料ブースのみで、十分遊べました。
チケット購入すれば、もっと楽しいアトラクション体験出来るようです。
2007-8-5-37.jpg


お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<日焼け(´;д;`) | ホーム | お台場休日その1>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
