スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日焼け(´;д;`)
8月6日、お台場船の科学館のプールへ行きました。
朝10時には着いて場所取りするはずが、バタバタしてしまって11時着。
すでに日陰の場所取りできず・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
取りあえず、陽のバンバン当たる場所にシートを敷いて流れるプールで浮き輪に乗りプカプカ流されてました。
1時間ごとに10分の休憩を取らされるプール。
あづい~~~!!

『オイル・日焼け止め禁止』って注意書きあったので、更衣室で腕だけコソコソ塗って足はいいだろ~・・・って油断したのがまずかった!!

3時間半位で出たのですが、すっかり日に焼け足がヒリヒリ・・・。
時間が経つ度痛さは増し、夜にはすっかり号(┳◇┳)泣
クーラーの無い場所では、その温度だけで痛かったです~。

海外の海&プールでは、しっかり日焼け止め塗ってたので日焼けの痛みは久しぶりです。
何年ぶりの屋外プールでしたが、侮ってはいけませんね~。

フジTV眺めつつ、アフォっぽく浮き輪でプカプカ浮いてた私。
数時間後の悲劇も知らず・・・。
20070808231651.jpg


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(4) | top↑
<<犯人は現場に戻る! | ホーム | お台場休日2(8/5)冒険王)>>
No title
こんにちは^^
本当に夏を満喫してますね~v-108
なんかすっごく楽しそうで、うらやましいです。
日焼け・・・痛そう。
ここ連日いいお天気ですものね。
ちょっと洗濯干すぐらいだからいっかっていうのが、
間違いなんですよね・・・
結構毎日の蓄積で、足も手も日焼けしてしまってます。
【2007/08/09 04:02】URL | Fuu #-[ 編集]
No title
夏休み満喫してるね~♪
お台場って子供も大人も1日楽しめるね。
はねるのとびらは好きでよく見てるから、面白そう~!!
回転SUSHI、大人が失敗して子供が皆成功って!笑
ゲームとはいえ肩身が狭かっただろうね(^^;)
3人皆成功したんだね^^お箸上手に使えて偉い偉い♪
こういうのって大人は変に緊張したりするのかな?
割り箸も良い記念品になったね(^m^)
ところで日焼けの方は大丈夫?
洋服が当たるだけでもヒィィーな痛さなのかな><
私、引きこもってばかりいるから全然日焼け止めの出番なし^^;
そのくせ既に真っ黒なのは夕方の散歩焼け?苦笑
ひろちん、いいな~♪水着姿になれるなんて^v^
私なんて年々サイズがUPして水着入らなくなっちゃった(´д`;)
プールにぷかぷか浮いて気持ちよかったでしょう^^
ポチポチして帰るね~v
【2007/08/08 14:36】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
No title
**あゆちんへ**
やほ~♪
こう暑くちゃ、引きこもるよね~。
私だって、栃木にいる間は引きこもりっぱなしだよ。
泊まりに行った時くらいは、いつもと違う環境で遊びまわってるだけさ~(⌒▽⌒)アハハ!
いつも遊びに行くのはお台場ばっかり。
子連れで、自由が丘とか六本木行ってもつまんないんだよね~(子供が)
シーズンごとにイベントしてくれるから、何回行っても飽きないのかもね。
実は3号、お箸の持ち方がおかしいの。
何度言っても(パパが)直らず・・・今回のゲームも、「3号だけ失敗して駄々こねたらやだな~」って思ってたところだったので、かなりビックリ!!
取れなかった大人の人は、×ゲームで椅子回されてたよ~ん。(恥ずかしいかも)
日焼けは、今日やっと痛みが減ってきた。
ジーンズはいて階段上がると、腿の焼けた部分が擦れてヒィィー×3.。。これは痛すぎ!!(;>_<;)
私だって普段から日焼け止めなんて使わず、散歩してるからすでに真っ黒だったのよ~。
ただ、腿の部分は日焼けしてなかったね~(^ε^;)気がつくの遅すぎ・・・。
プールで浮かんでる時は最高だったんだけどね・・・。
あ!!水着姿は酷いもんだよ。
もちろん下はショートパンツタイプだし、ヘソも隠してるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
近所のプールだったら、絶対に行けないって~~~(知ってる人に会いそう)
あゆちんは最近プールは行ってないのかな?
室内プールなら、焼けるの心配しなくていいね。
【2007/08/09 02:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
**Fuuさんへ**
去年に比べたら遊んでるかもしれませんね~。
プールなんて、子供と一緒じゃなきゃ行きませんし(こんなオバサンが)汗だくになってスタンプラリーもしてないと思います(* ̄m ̄*)プッ!
宿題はまったく進んでません~!!
毎年、休み最後に慌ててやるんですよね。
いつも早めに終らせて、ゆっくりすれば~?って言うんですけど、私も小学生の時は同じパターンだったので仕方ありませんね;^_^A
日焼け痛いです(;>_<;)
日焼けの痛みは過去何度もしてるので、もうこの歳になったら注意しなきゃいけないのにね。
洗濯干すために日焼け対策も面倒ですよね~(それがいけないのね)
【2007/08/09 11:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
