スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
犯人は現場に戻る!
朝洗濯機を回してる時間、2号が「お母さ~ん、ソファーに置いてあるのってアレじゃない?」
( ̄o ̄)え?
そう・・・それはまさに、ゴ○ブリキャップ!!(ホウ酸ダンゴが入ってるやつ)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
すまして伏せてる3匹。
でも、犯人はちゃ~んとわかってます!

台所へ戻すよう、2号に命令!
しか~し、5分と経たないうちに「お母さん、また部屋に置いてあるよ。」
オイオイ・・またかよ(^ε^;)
今度は私が奥のほうの届かない場所へ・・・。
そして犯人は再び現場をうろつくのでした・・・。







そう。。。犯人は  






 君だーーー!!!





















2007-8-9-2.jpg


明日からしばらく(16日まで)お泊まりします。
更新は、気が向いたら・・・。

主人は土・日しかお休みでないので、その他の日は子供とウロウロ遊ぶ予定です。
出来れば3匹も一緒に・・・。

まだプール券4枚残ってる。
でも私はこりごりだわ~。
子供達だけプールに入れて、カフェでまったりしようかしら?
1人で3匹連れてドッグカフェって・・・淋しいかしらね~;^_^A
2007-8-9-1.jpg


1号のお友達のお母さんが勤める職場の納涼祭に、1号も誘われて連れて行ってもらいました。
焼きそば、ハンバーガー、ポップコーン、アイスetc・・・と頂いて、お腹いっぱいになって帰ってきました。
お土産もいっぱいです。
「兄弟に」って、ポップコーンもジュースもバーガーも2人分もらってきて、ゲームでもらった図書券まで!
・・・いいのかしら~?・・・

毎年の事ですが、春休み夏休み・・・と、長い休みを我が家で一番満喫してるのが1号です。
友達と遊びだ!映画だ!BBQだ!と約束して、送り出してます。

きっと毎日が楽しくてしょうがないんだろうな~・・・いいな~・・・。

スポンサーサイト
愛犬】 | コメント(4) | top↑
<<天王洲アイル | ホーム | 日焼け(´;д;`)>>
うちもです。(^^;
うちも、ゴキちゃんの同じやつをアクアが隠して置いている所から、前は良く持って来ました。(--;
どこのうちでも、同じことをやるのですね。w(+_+)w
アクアには、飲んだり食べたりすると危ないので、きつく叱ったので今はやらなくなったのですが、しーちゃんは何か隠してあるのを見つけるのが楽しくて持ってくるのかな?^_^;
【2007/08/15 02:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
どのおうちでも同じなのね~。
きっとニオイのせいだと思うんだけど・・・。
犬にとっても魅力的な香りなのかしらね~;^_^A
うちは食い意地はってるから、楽しいより美味しそう(?)なニオイに釣られてると思います~。
確かに食べたり飲んだりしたら怖いですよね。
届かないところに置いておかないと・・・ですね。
【2007/08/16 14:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
No title
あはははは
思わず笑ってしまいました。
同じことありました・・・
キッチンの角っこに置いてたやつ、何度も持ってこられたこと・・
臭いなんですかね?何がいいのかしら~
今日からお泊りなんですね^^
なんて素敵なのぉ
思わず旦那に「どっか連れってて」
とおねだりしちゃいました。
気をつけて行ってきてくださいね^^
夏休みを満喫してきてくださいv-238
【2007/08/10 04:33】URL | Fuuママ #-[ 編集]
No title
**Fuuママさんへ**
同じ事ありましたか~?
何なんでしょうね~。
いい香りなのかしら?
食い意地張ってる子なので、美味しそうな匂いに釣られちゃったのかな?
お泊まりと言っても、旅行じゃないんですよ。
何所かノンビリ旅館にでも泊まれればいいけれど、主人が会社なもんで・・・都内泊です。
我家は田舎に住んでますが、主人の職場は都内なので私たちが休みにこちらに来てても主人は会社です~。
通勤は楽みたいですけどね(当たり前か~)
【2007/08/10 14:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
