スポンサー広告】 | top↑
散歩
今日も暑いので、何処へも行かずに部屋にこもる事にしました。
夕方6時過ぎ、私一人で2匹連れて近所をお散歩しました。
風が気持ちよかったね。
2007-8-14-1.jpg

2007-8-14-2.jpg


愛犬】 | コメント(2) | top↑
<<花火 | ホーム | お台場デート>>
No title
うちも最近暑いので、ひろさんと同じぐらいの時間に短時間の散歩をしています。(*^_^*)
でも、最近すっかり二人がガウガウ犬になり躾け教室に行かなくては・・・・と思いながら月日が立っています。(^^;
アムたんは、あとから別にお散歩したのかな?(*^_^*)
アムたんは、どのぐらいの成犬になりましたか?
クリア、また太らせてしまって、3・5Kぐらいにしてしまいました・・・;+_+;
【2007/08/15 02:17】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
No title
**ナックさんへ**
ここ毎日暑すぎですよね。
夜も暑くて・・・;^_^A
日中なんて、予定が無い限り出られないですよね。
うちもガウガウなの。
何処行っても落ち着いていられません。
もう少し経ってお婆ちゃんになれば、大人しくなるかしら?
この日は東京なので、アムのお散歩はしませんでした。
アムのお散歩は、自宅近所限定です。
今1.4~1.5㎏くらいで、ちょうどいい大きさになりました(@^▽^@)
【2007/08/16 14:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
