スポンサー広告】 | top↑
お台場デート
13日、ラブあいちゃんとお台場で遊びました。
ランチする前は曇っていたのですが、子供たちの映画終了後暑さが厳しくなり、パレットタウンから出れませんでした~。
20070815001937.jpg

20070815003008.jpg

子供達は映画『ハリーポッター』
私たちは・・・ドッグカフェ。
20070815002810.jpg

20070815002800.jpg

20070815002820.jpg

ケーキ
ウマウマ~♪
20070815002829.jpg

20070815002837.jpg

20070815002852.jpg

暑かったせいもあって、ほとんど屋内。
写真も撮れませんでした。
この日は危険な暑さ。
ワンコ連れでお出掛けは、もう少し涼しくなってからでないと無理ですね。

もう少し一緒にいたかったけど、足が痛くて歩けませんでした。
(前の日散歩しすぎ・・・)
なごり惜しいけど・・・またあそぼ~ね♪
20070815003111.jpg


PS. 今日は沢山パピヨンちゃんに会えました。
もっともっとパピヨンちゃんと遊んでるシフォンの姿が見たいです♪
お出掛け】 | コメント(0) | top↑
<<散歩 | ホーム | 天王洲アイル>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
